芦原橋アップマーケット、終了!来週28日(日)は福も巻き込もう巻き寿司巻き巻き!

2018.01.22 Monday 00:30
0

    明日22日(月)、明後日23日(火)は定休日、明々後日24日(水)は臨時休業です。





    こんばんは、ねこやなぎの店主、まーこです。1月の芦原橋アップマーケット、終了しました!ご来場くださったみなさまをはじめ、運営スタッフ&出店者のみなさま、ありがとうございました〜!


    今日も早朝より仕込みで、テキパキと仕事をこなし、早めにGO!だったのですが、スマホをお店に忘れ、無しでもいいか〜と思いきや、スマホはレジの役割がある事を思い出し、取りに帰るというドタバタ劇からはじまり…マーケットがはじまってもあちこち駆け回るという本当にドタバタで、早くからお越しのお客さまには大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした!


    なので、お昼前までは賑やかな感じで過ごしていましたが、お昼頃からはちょいとゆっくりな感じになり、でもおやつどきが近づきはじめたくらいからマーケット終了までまた賑やかにたのしく過ごさせていただきました、ありがとうございました!


    いつものお客さまに加えて、ジャバラでおなじみの和歌山の新岡農園さん、明石のカフェ、シフォンさんも遥々お越しくださり感激しました!もちろん新しい出会いもあり、かわゆいちびっこちゃんも多くてメロメロになり、本当にたのしかったですね〜。





    お買いものもたのしみましたよ〜!昼ごはんは絶対コレ!のスワーハさんのサンドは、なんと!お客さまに一緒にGETしてきていただき、落ち着いてから更に米粉ミニ食パンやバゲットをGET、おいしいパンみみかりんとうも頂戴し、お隣のかわち夢楽(むら)さんではとてもキレイな葉物野菜を、斜め向かいのGURULIさんでは芽キャベツと米粉カヌレを、そしてオープン前に取り置きをお願いしたのは、パティスリーサキモトさんの絶品!スイーツBOX!!結構マーケット終了時に配達してもらい…あれ?プリンが?『ダブルプリン。』なんだそう。やったー!結局お店に戻ってからおいしくいただきました!



    今日は色々といただいてばかりでありがとうございました!スワーハさんからついつい手が伸びる!自家製パンみみかりんとう、パティスリーサキモトさんからプリン、お客さまからサキモトさんのヘーゼルナッツクッキー、これ、めちゃんこ大好きなんです!そして、シフォンさんから焼き菓子色々詰め合わせを。本当にありがとうございます〜!焼き菓子系はこれからおいしくいただきます。



    そして!今回は別のマルシェに出店で不在だったかわち夢楽さんのマルシェ担当、峰さんに2月&3月にかわち夢楽さんで開催する薬膳セミナーのチラシを作っていただきました!ありがとうございます〜!来週28日は富田林市の寺内町でのイベントに出店するので、そこでガッツリ宣伝してこようと思ってます。



    そうなんです、来週28日(日)は富田林市の寺内町にあります元酒蔵の万里の春蔵というところで開催の『福も巻き込もう巻き寿司巻き巻き&福寄せ寺内まるしぇ』に出店します!

    https://www.facebook.com/events/311319852681456/


    巻き寿司巻き巻きは参加者で富田林近隣のええもん、うまいもんを巻き込んでながーい巻き寿司を巻き巻きします!ちなみに去年は28mになったとか!


    そのイベントと同時開催で福寄せじないまるしぇというマルシェイベントも開催されます。富田林近隣のこだわり農家さんや作家さんが出店されており、節分の時期に『ん』が2つ入った食材(にんじん、ぎんなん、なんきんetc…)を7種食べるとその年は健康になるという言われより、ねこやなぎも含む協力店では『ん』が2つ入ったメニューをご用意、おいしく回って無病息災に!…と、いう事です。


    ちなみにこのマルシェの出店者さん、まだ募集されてるとか。上記のような条件がありますので、ご興味のある方は募集要項をお知らせします、info.nekoyanagi@gmail.comかFBページのメッセージまでご連絡ください〜。


    …と、すっかり長くなったので、この辺で。明日は漢方の病院への通院日、メンテナンスデーとさせていただきます。

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    巣ごもりの日、終了!/ 明日21日(日)は芦原橋アップマーケット!

    2018.01.20 Saturday 23:52
    0

      明日21日(日)は芦原橋アップマーケットに出店のため、新町のお店はお休みです。10時半〜16時までの開催で、ねこやなぎはソルトバレイ会場1階ガレージにて出店してます。


      こんばんは、ねこやなぎの店主、まーこです。八尾の漢方薬局、命泉堂薬局さんにて開催の巣ごもりの日、終了しました!ご来場くださったみなさまをはじめ、命泉堂薬局さん&出店者のみなさま、ありがとうございました!



      今日は電車移動でしたが、ちょっとだけジャバラーズを連れて行ったところ、あっ!という間に完売しましたね〜。ご興味をお持ちの方が多く、ひたすらナリルチンの説明をしてました。来月、もうちょい連れて行った方が良さげですね。



      そして、今日の人気者、やっぱり板藍のど飴!このイベントでGETするとかなりお得なんですよ〜。と、いうワケで、お客さまにも激プッシュ!おいしくインフルエンザ対策、ですよ〜。わたしもコレで乗り切ります!


      もちろんおかしも連れて帰っていただけました!焼いてもあと1回のりんごジャムケーキはあっという間に完売。明日もちょっとだけですがあります。



      そして、明日21日は芦原橋アップマーケット!お店に戻ったら早速仕込み。よもぎの米粉シフォンケーキ、そして新岡農園さんのキウイを使ったヨーグルトケーキ!焼けた時の甘酸っぱい香りがたまりません〜!そして、おいしい〜!こちらも是非!!


      明日もジャバラーズ、連れて行きますよ。そろそろ花粉対策、いかがですか?わたしは次のお休みにジャムを炊きます。


      ソルトバレイ会場はおいしいものの宝庫なので、おなかをすかせてのお越しをオススメします。わたしもスワーハさんのサンドやパティスリーサキモトさんのケーキ盛りプレートなどたのしむ予定です!あ〜、たのしみすぎます〜♪


      明日も早いので、今日はこの辺で。お隣のかわち夢楽(むら)さんをはじめ、ステキな出店者さんと共にみなさまのお越しをたのしみにお待ちしてます!

      category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

      明日20日(土)は八尾の命泉堂薬局さんの『巣ごもりの日』

      2018.01.20 Saturday 00:37
      0

        明日20日(土)は八尾の漢方薬局、命泉堂薬局さん2階セミナールームにて開催の『巣ごもりの日』に出店のため、新町のお店はお休みです。なお、『巣ごもりの日』には10時〜15時での出店となります。



        こんばんは、ねこやなぎの店主、まーこです。いよいよ明日!巣ごもりの日でございます。

        https://www.facebook.com/events/1938221129763167/


        命泉堂薬局さんの養生茶をはじめ、マッサージ系や占い系のブースなど、ココロとカラダを整えるブースがたくさんあるのが特徴です。かわいいアクセサリーやバッグ、天然素材で染めた雑貨などもありますよ。



        今回、わたし的にオススメしたいのが、命泉堂薬局さんが販売されている商品の、板藍のど飴!板藍根(バンランコン)という生薬が入ったのど飴なんですが、この板藍根、インフルエンザ対策にオススメなんです〜!あと、板藍根のお茶もありますよ。インフルエンザ、流行ってますよね。こういうのも使って乗り切っていきましょう〜。


        もちろんうちのおかしもしっかりスタンバイしています。スコーンはお休みですが、タルトは少しですが焼いていきます。久々の栗のタルトです。


        翌日の芦原橋アップマーケットの仕込みがあるので、15時までの出店となります。お早めにお越しいただけると幸いです。近鉄八尾駅西口より徒歩3分くらいのところにありますが、詳しい道順はFacebookイベントページに載っていますので、ご参考まで。出店者さんの情報も載っていますよ。

        https://www.facebook.com/events/1938221129763167/


        ステキな出店者さんと共にみなさまのご来場をお待ちしてます!

        category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

        今週末21日(日)は芦原橋アップマーケット!

        2018.01.18 Thursday 23:59
        0

          明日19日(金)はおかし販売のみ、12時〜18時までの営業です。



          こんばんは、ねこやなぎの店主、まーこです。ジャバラの生果実、まだありますよー!今からはじめる2018年の花粉対策、いかがですか〜?


          さて。今週末のイベント2daysに向けてひたすら仕込みをしております。ちなみに20日(土)は八尾の漢方薬局、命泉堂薬局さん2階セミナールームにて開催の巣ごもりの日、21日(日)は芦原橋アップマーケットです。



          巣ごもりの日は前日となる明日にご案内しますので、芦原橋アップマーケットについてご案内しますね。

          http://reedjp.org/up/


          1月のアップマーケットはタイムズ会場とソルトバレイ会場の2会場となります。ステーションプラザ会場はお休みです。タイムズ会場にはキッチンカーがズラリ!の大迫力なんだそうですよ〜、おいしいものいっぱい!


          おいしいものといえば!ソルトバレイ会場も負けてはいません!ねこやなぎは今回もソルトバレイ会場にて出店ですが、場所は…1階ガレージです。…3階、たのしかったのにな。


          でも!お隣はかわち夢楽(むら)さん、斜め向かいにGURULIさん、お向かいにキムチ屋さんのgokanさん!寒くともたのしく過ごせそうです〜。ぐりぐりマルシェでGETしたGURULIさんの米粉カヌレ、美味しかったですよー!



          前々回、スワーハさんのサンドイッチにやられまくったので、気になりまくりつつも、なんせ1階で寒いので、温かいもの食べたいな。…でも、あのぎっしり並んだサンド見たらまた衝動買いしそう〜。


          今回の3階のラバーズキッチンではパティスリーサキモトさんの絶品ケーキの盛り合わせプレートが食べられるとか!わたしも食べたい!!


          そうそう!1階ガーデン側ではつるのはしマルシェでご一緒して以来なかよくしていただいているConfiture et gateau Bunさんが初出店!彼女はなんと!薬膳の国際ライセンスをお持ちなので、これから薬膳なおかしも増えていくかも、ですよ〜、要チェック!わたしもたのしみです♪




          なかなかタイムズ会場まで足を運べないので、食べもの以外のものをご案内できないのですが、きっとステキな雑貨のお店もいっぱいあると思いますので、防寒対策をしっかりして、温かいドリンクやフードで温まりつつおたのしみください!ソルトバレイ会場3階には温かい休憩スペースもありますので、冷えたらこちらまで温まりにきてくださいね。


          …で、階段上がる手前にわたし居てますので、よろしくお願いします!久々の米粉シフォンは寒いのでよもぎにします。そして、寒いですが、キウイのヨーグルトケーキも焼けたら持って行きます?


          以上、芦原橋アップマーケットのお知らせでした!


          明日もおいしいおかしたちとジャバラーズと共にみなさまのお越しをたのしみにお待ちしてます!







          category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

          おわりの、はじまり。

          2018.01.17 Wednesday 23:24
          0

            明日18日(木)はおかし販売のみ、12時〜18時までの営業です。


            こんばんは、ねこやなぎの店主、まーこです。臨時休業ありがとうございます。


            午後から仕込みでしたので、営業できなくもなかったのですが、早くしないといけないのに時間が取れずに出来ていなかったことにやっと着手。それは…不動産屋さんに連絡。いよいよ新町2丁目から離れるための本格的準備です。


            今のお店を決めた時にお世話になったおっちゃんに来てもらったのですが…10分もあれば終わりそうなヒアリング内容なのに、それ以外の話しが長くて長くて計1時間半…おっちゃん、しゃべるしゃべる〜。まぁ、心配してくれてと思われますが。


            とりあえず、春に離れることになる感じです、早くて3月末、遅くとも4月末。はじまりがあれば、いつか終わるものですし、そういえばお店のたたみ方について何も分かっていないという事にようやく気付いたので、ちょいと体験して知ってみようと思います。


            薬膳セミナーはどんどん決まりつつあります。まずは2月12日(月・祝)に河南町のかわち夢楽(むら)さんの古民家、まずは自分の体質を知ってみようという感じの内容のセミナーをやります。


            そして、3月後半にこめ油の築野食品工業さんとの薬膳セミナーをうちでやることがほぼ決定しました。2月初旬には詳細をお知らせできるように、今から色々考えないと〜!なのです。今回はななんと〜!料理のデモもします。ドキドキ。もちろんこめ油使います。


            今の感じではおわりとはじまりが重なりあってとんでもなく激務になりそうな気配が。そう、終わったあとのはじまりも、はじまりかけそうです。


            その前に〜!…確定申告の準備をしたいのですが…どうなることやら。


            これから2月のお知らせペーパーも作っていかないと、なのですが、今月に引き続きイレギュラーなお休みが入ってきます。勝手を申し上げて大変恐縮ではありますが、ご理解いただけると幸いです。よろしくお願い申し上げます。



            写真は、お店が始まった頃の何かを、と思って写真を見ていたら、自分で考えたショップカード用のイラストが出てきました。超中途半端なデザイン力が炸裂!でございます。


            明日もおいしいおかしたちとジャバラーズと共にみなさまのお越しをたのしみにお待ちしてます!

            category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

            かなんのおもち。

            2018.01.16 Tuesday 22:31
            0

              明日17日(水)は臨時休業です。

              …とはいえ、昼から仕込みしてます。


              こんばんは、ねこやなぎの店主、まーこです。お休みありがとうございます。



              この週末は土日ともイベントでしたので、やっとこさで道の駅『かなん』へ。来場者数累計400万人達成!という事で、色々と記念企画がありまして、今日は紅白もちのプレゼントが〜!無事にGETしましたー!


              この土日にはぜんざいのふるまいがあり、イベント出店のため、それは泣く泣く諦めたのですが、『ぜんざい作ってその餅で食べたらええやん』と、駅長さん。…まぁ、そうなんですけど、ね。


              それにしても、冬の八宝ぜんざいに使っている『かなん』のおもちは本当に大好評!ただ、『おもち『が』おいしい!』と『が』を強調しておっしゃる方も多く、それはそれでぜんざいを炊く身としてはかなり凹むのですが…。


              先日のマルシェごっこでの冬の八宝ぜんざいではよもぎ餅と白餅で選べるようにしていたのですが、全員よもぎ餅をチョイスなさってましたね〜。



              …と、いうワケで、次回のカフェ営業日の27日(土)はよもぎ餅での冬の八宝ぜんざいにします!ちょいと早めに予告してみましたので、ご予定に入れていただけるとうれしいです。また間近になったらご案内しますね〜、おたのしみにー!


              明日は臨時休業ですが、週末はまたまた2daysでイベント出店なので、基本的に仕込みなのですが、休みがカブってなかなかお伺いできていないお店にもちょいと顔を出してみよっかなーと思っています。

              category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

              キウイにいさんたち。

              2018.01.15 Monday 23:20
              0

                明日16日(火)は定休日、明後日17日(水)は臨時休業です。


                こんばんは、ねこやなぎの店主、まーこです。お休みありがとうございます。


                お店は今日から3連休、やっと休みらしい休みになり、朝からメールの返信や買い出しのハシゴ、そしてお店の片付けや仕込みなど、地味に仕事をしておりました。スコーンラスク、いっぱいできましたよ!


                まだまだすべきこといっぱい、そしてやりたいこといっぱい。待機しているのは…ジャバラーズにキウイにいさんたち。ジャバラーズはもちろん今年もジャバラジャムに。皮を果汁ときび砂糖で炊くゼイタクなヤツです。



                そして、なんてったって、キウイにいさんたち!先週、和歌山県かつらぎ町の新岡農園さんにお伺いした時、ジャバラ山のふもとにすっかり収穫後のキウイ畑もありまして。


                去年、キウイジャムを炊いたものの、焼き菓子には使えなかったので、オーブンでドライキウイを作ってみようかな?という話をしていたところ、ジャバラーズと共にこんなにたくさん送ってくださったのです!ありがたや〜!


                とってもおいしそうなので、そのままおひとついただきましたが、おいしかったです〜!加工するのがもったいないような…でも、こんなにあるので、色々チャレーンジ!したいです。


                とりあえずジャムのリベンジとドライキウイを作って、ケーキに混ぜ込みで使いたいですし、夏場にすももやブルーベリーで作っていたヨーグルトケーキとの相性もきっとバツグンと思いますので、来週の芦原橋アップマーケットに連れて行こうかな?と思っています。


                日本では今が旬のキウイでありますが、カラダをかなり冷やしますので、ちょいと注意が必要です。ちなみに気血水の体質タイプは気滞と水滞です。ドライキウイやキウイジャムがうまくできればレーズンと合わせて水滞タイプのおかしにしたいです。他にもたのしくおいしい組み合わせ、考えますね。


                明日はやっとこさ道の駅『かなん』に行ってきます。来客者数累計400万人突破のイベントをなさってるそうなので、粗品のおもち…もらえるといいなぁ。


                category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

                たたかえ!スイーツ大合戦!終了〜!!

                2018.01.14 Sunday 23:10
                0

                  明日15日(月)、明後日16日(火)は定休日、明々後日17日(水)は臨時休業です。










                  こんばんは、ねこやなぎの店主、まーこです。芦原橋ソルトバレイにて開催の『たたかえ!スイーツ大合戦!』終了しました!ご来場くださったみなさまありがとうございました!主催のユアンハーブさん&ソルトバレイのオーナー、塩谷さんをはじめ、出店者のみなさま、お疲れさまでした!


                  買う買わずに関係なく必ず試食が全店でできるというこのイベント、全くどのくらいのご来場があるのか予測がつかぬまま当日を迎えたのですが、始まるころには行列ができ、その後入場制限がかかり、試食の提供が充分にできなくなるくらいたくさんの方々にお越しいただきました!ひたすらトレイに試食を置いていくさまは、まるで給食係のようでした。ねこやなぎでは最後の最後まで試食を切らさずご提供させていただきました。


                  買わずとも試食ができるところに魅力を感じてお越しの方が殆どと思われますので、販売用のおかしは殆ど旅立てずでしたが、普段のマルシェでは体験できないことを体験でき、お隣のだいこく屋洋菓子店さんと久々の再会を喜びあうことができ、松茶商店さんとはこれからの活動について語り合えたり、プライスレスな収穫を得た1日でありました!


                  そして、ユアンハーブのあおいちゃんとひでじぃ、これだけの大きいイベントのオーガナイズ、本当に本当によく頑張ったなぁ、と思います。大きなトラブルや事故がおこらずに終了することができて、本当によかったなぁと思います。まずはゆっくり寝てほしいです。お疲れさまでした!


                  そうそう!おかしは殆ど旅立てずとも、ジャバラーズは昨日の倍以上旅立つことができました!よかったよかった〜。まだもう少しありますので、引き続きお店にて販売します。17日(水)は臨時休業なので18日(木)からとなりますが、よろしくお願いします。おかし&ジャバラをお買い上げくださったみなさま、本当にありがとうございました!


                  明日から3連休となりますが、すべきこと山盛りすぎるので、しっかり働いてたくさんの山をひとつひとつ丁寧に崩していきます。

                  category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

                  新春ぐりぐりマルシェ終了!明日14日(日)はたたかえ!スイーツ大合戦!

                  2018.01.14 Sunday 00:02
                  0

                    明日14日(日)は芦原橋ソルトバレイにて11時〜17時まで開催の『たたかえ!スイーツ大合戦!』に出店のため、新町のお店はお休みです。お店から徒歩35分ですが、歩けば着く頃には温まります、試食のための準備万端!にもなります、是非お越しください!



                    こんばんは、ねこやなぎの店主、まーこです。新春1発目のぐりぐりマルシェ、終了しました!ご来場くださったみなさまをはじめ、実行委員&出店者のみなさま、ありがとうございました!



                    いやー、寒かったですね…そんな中でもお越しくださったみなさまには本当に感謝です!はじめてさんが多かったように思いますが、中には前々からお店に行ってみたいと思ってくださってた方も数名いらっしゃってうれしい限り。まだまだ出会ってない方もきっといらっしゃるのでしょうね。



                    新春企画といえば!ポン菓子&商品まき〜!開始10分前くらいからわらわらと人が集まりだし、盛り上がりましたね〜。旅行者とみられる外国人のおにいちゃんがパンをGETしてはしゃいではったのがおもしろかったです。


                    わたしのおかしは10個ほどあったのですが、ジャンプしてGETしてくれたちびっこちゃんがブースにも来てくれて。前にもおこずかいでおかしを買ってくれてたちびっこちゃんでした。こういうの、うれしいですね。





                    お買いものもいっぱいしましたよ〜。お店を出るときからおなかが減っていたので、元気になってよかった!なボングーさんの3種盛りカレーをたいらげるところからはじまって、おやつはGURULIさん、羽間農園さん、レーヴ ドゥ イグレッグさんでGET、ホリスティック自然ファームさんとはケーキとみかんを物々交換、スミダファームさんではめちゃんこキュートなかぶらと芽キャベツを、羽間農園さんで結び米を、天六まんじ酒店さんでプレミアムな酒粕をGET!おやつタイムはバビルサさんの糀ココアでほっこり。GURULIさんとスミダファームさんからはおまけを頂戴しました、ありがとうございます!…エンジョイし過ぎでしょうか?本当は他にもGETしたいものいっぱいでした!来月のおたのしみとします。


                    2月はいつもは漢方イベントで出店したことがないのですが、今年は3月に変更になったので、相当寒いらしいですが…大好きな実行委員のやまうちさん&中崎さん、そして出店者のみなさんに会いたいので、寒さを覚悟しながら出店の応募をしたいと思います。次回は2月10日(土)です、今から予定に入れておいてくださるとうれしいです、よろしくお願いします!


                    明日はいよいよ!『たたかえ!スイーツ大合戦!』でございます。試食の準備、意外と時間がかかり…それでもまぁまぁな量です。はじめての試みでありますので、どうなるのかそれは誰にも分からないのですが、やってみないと分からない!という事だけは、分かっています。ちなみに試食の品種が増えました。どれかおひとつ選んでもらう予定です。


                    あと、告知が前日となったので、あまり旅立てずになってしまった、かつらぎ山からやってきたジャバラーズ、明日も連れて行きます!こちらも是非ともごひいきに〜!


                    明日のイベントの詳細はFacebookページやInstagramなどで発信されていますので、チェックの上、お越しくださいね。

                    https://www.facebook.com/battle.sweets/


                    主催のユアンハーブさんをはじめ、ステキな出店者のみなさんと共にみなさまのご来場をたのしみにお待ちしてます!

                    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

                    明日13日(土)はぐりぐりマルシェ!withジャバラーズ

                    2018.01.12 Friday 23:26
                    0

                      明日13日(土)は南船場の難波神社にて10時〜16時半まで開催のぐりぐりマルシェに出店のため、新町のお店はお休みです。お店より徒歩10分ちょいなので、是非難波神社までお越しください!


                      こんばんは、ねこやなぎの店主、まーこです。イベント3本分の準備を同時進行。重なる時には重なるものです。片付かないままに帰宅です。


                      明日13日はぐりぐりマルシェ!2ヶ月ぶりの出店です。ぐりぐりマルシェは、自分もお客さんとしてたのしみたいマルシェ。一番自分のブースをほったらかし率が高いです。



                      今日の昼間、新岡農園さんよりジャバラさん御一行が到着しました!なので、もちろんぐりぐりマルシェに連れて行きます。ジャバラの生果実、街中でなかなか見かけないと思うので、この機会に是非!そろそろ本格シーズン突入なので、去年みたいに加工品も置いてジャバラコーナーを作ろうかなーって思っています。


                      そして、やっとやっとで焼いた、ホリスティック自然ファームさんの紅玉で炊いたりんごジャムを混ぜ込んだケーキ。とりあえず明日限定です。もちろんおいしかったですよ〜。



                      そしてそして!明日はポン菓子&商品まきがありますよー!11時半と14時半の2回あります。うちからはお米のフィナンシェを提供します。10個くらいあったかな?ハート型のフィナンシェです。わたしの気持ちをキャッチしてくださーい!


                      他にもワークショップがあったり、もちろんお店もたくさん!出店者情報など詳細はFacebookイベントページをチェック!

                      https://www.facebook.com/events/320445585107627/


                      明日もかなり寒そうなので、しっかり防寒してお越しくださいね。わたしももっこもこになります。いつもありがとう!な実行委員さんとステキな出店者さんと共にみなさまのご来場をたのしみにお待ちしてます!

                      category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

                      Calender
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << January 2018 >>
                      Selected entry
                      Category
                      Archives
                      Link
                      Profile
                      Search
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM