Coffee and Sweets Marche 終了!明日はマルシェごっこ!

2017.04.22 Saturday 23:56
0
    明日23日(日)はねこやなぎ周辺にてマルシェごっこを開催、開催時間は11時半〜16時です。



    こんばんは、ねこやなぎの店主、まーこです。ぐりぐりマルシェ特別版Coffee and Sweets Marche、終了しました!ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!

    今回もいろんな出会いがありましたが、一番印象に残ったのが、小学生くらいのちびっこちゃんが、貴重なおこずかいを使って、何度も何度も米粉フィナンシェを買いにきてくれて、幼稚園児くらいの弟くんが、くるみボールのいちご味を気に入ってくれて、わざわざ『おいしい!』って言いにきてくれたコトです。ちびっこちゃんにもおいしく食べてもらえてめちゃんこうれしいっ!

    あと、先日のカフェ営業にお越しくださった方がいちごのおかしのお迎えにお越しくださったり、港区のフリーペーパー『Mu-Cha』をご覧くださってお越しの方がまた足を運んでくださったり。こういうのも本当にありがたいです。もちろん、運営スタッフ&出店メンバーの方も含め、出会ってくださった全てのみなさまに感謝です、ありがとうございました!

    終わってからは急いで戻り、明日のマルシェごっこ用のパンを受け取って。3丁目のフィセルさんとこのオーナー、ぱんちゃんが配達してくださってありがたや〜。 これでおいしいサンドを作る準備もできました。







    そして、MARさんにコーヒーを淹れていただき、マルシェでGETしたおかしを一緒に食べてひと息ついて、いざ!仕込み!いちごチーズケーキとよもぎ米粉シフォンを。

    フルスロットルで作業だったので、すっかりヘトヘトですが、ご来場くださる方によろこんでいただけるよう、あと明日1日、チカラを振り絞ります。

    今日もイベントページ、更新されてますので、是非チェックを!→ https://www.facebook.com/events/1874285756186519/

    明日はマルシェごっこ出店メンバーのみなさんと共にみなさまのお越しをたのしみにお待ちしてます!
    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    明日22日(土)はCoffee and Sweets Marche、そして借り物喫茶MAR!

    2017.04.22 Saturday 00:04
    0
      明日22日(土)は難波神社にて開催のぐりぐりマルシェ特別版Coffee and Sweets Marcheに出店のため、わたしは10時〜16時半まで難波神社にて営業ですが、新町のお店は借り物喫茶MARさんのカフェ営業!こちらは11時〜18時です。どちらでもおかし、ご購入いただけます。





      こんばんは、ねこやなぎの店主、まーこです。いよいよ明日!Coffee and Sweets Marcheですよ〜!ぐりぐりマルシェなので、米粉のおかし率高そうですね〜。わたしも米粉のおかし、増やしました。ジャバラの米粉シフォンです!いい感じに焼けたものの、型から外すところがまだまだ修行が足りず…なので、予定の価格よりちょいとお安くします。よかったら〜。

      昨日お知らせしたいちごジャムケーキ、追加で焼いたので、どちらででもGETできますよ。いちご好きさんは是非一度はご賞味を。

      Coffee and Sweets Marcheはカラダや環境のことを考えて活動しているお店ばかりのマルシェです。なので、ゴミをなるべく減らすため、マイコップやお皿、マイバッグなどお持ちいただけるとありがたいです。スプーンは木のスプーンづくりWSで自分で作ったものを使うのもオススメです。そして、ご持参くださった方、本部ブースで見せていただくとプレゼントがあるそうですよ。

      出店者の詳細など、Facebookイベントページに掲載されてますので、ご覧くださいね。→ https://www.facebook.com/events/1304571912969928/

      あと、翌日のマルシェごっこもMARさんやBOTANさんがご用意くださるものを発表されてますので、こちらも是非チェックを! → https://www.facebook.com/events/1874285756186519/

      明日は難波神社ではわたしが、新町のお店ではMARさんが、みなさまのお越しをたのしみにお待ちしてます!
      category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

      Calender
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM