試食、それとも…?!

2017.06.06 Tuesday 23:02
0
    明日7日(水)はおかし販売のみ、12時〜18時までの営業です。

    こんばんは、ねこやなぎの店主、まーこです。お休みありがとうございます。





    定休日とはいえど、すべきこと山盛り!で朝から仕込みに合間に買い出し、そして試作品を持っていざ!東心斎橋のフェアトレードショップ、Pamojahさんへ。

    階段を上がる途中から話し声が聞こえてきたので、お客さん居てはるんやなーと思いながら4階まであがると、そこにはなんと!奈良のアジアンな薬膳ランチがいただけるステキなお店、藍布さんが〜!!まさか、ここで再会するとは。ご縁があるって、こういう事を言うのですね。



    で、試作品のおかしを一緒に食べましょ、というコトになり、なんと!ワインが出てきて、そこは遠慮せずにいただき、試食会というよりも、ちょっとした昼呑み会のようになりました。

    クッキー、どちらもお二方においしく召し上がっていただけたのでよかったです!自分でもおいしいと思います!

    なので、Pamojahさんでデビューするタイミングで、うちでもデビューさせると思いますので、おたのしみに〜!

    で。そのデビューのタイミングでPamojahさんにて簡単な薬膳セミナーを開催する予定です。これから店主の由美ちゃんと詰めていくんですけど、7月の日曜日のどこかで、になるかと。そして、将来的には藍布さんも交えての薬膳なイベントもやりたいねー、と。

    なんか、どんどん繋がるし、広がるし。たのしいです!

    そして、由美ちゃん、藍布さんに行ってみたい!との事でしたので、わたしも今年に入ってまだお伺いしていないので、近々一緒に行ってきます!こちらもたのしみー!

    このたのしさは、ねこやなぎを応援してくださる方々にもいろんなカタチでもちろん還元していきます!

    明日あたりにいよいよ梅雨入りしそうですね。あいにくのお天気の時には足元に気をつけてご来店くださいね。

    おいしいおかしたちと共にみなさまのお越しをたのしみにお待ちしてます!
    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM