17日(土)のカフェおやつはアメリカンチェリーのチーズケーキ、ふたたび。

2017.06.15 Thursday 22:58
0
    明日16日(金)はおかし販売のみ、12時〜18時までの営業です。

    こんばんは、ねこやなぎの店主、まーこです。

    先月より気持ち新たに出店してます芦原橋アップマーケット。知っていただくにはまだまだこれからですが、なんと!おいしかったからと足を運んでくださる方が〜!うれしいですね〜!この日曜日に向かって、さらにやる気が出てきましたよ〜!

    あっ、そうそう。今回もなにわ筋沿いのソルトバレイでの出店ですが、場所は2階になります。階段をあがってすぐのお部屋で10時半〜16時までお待ちしてます。

    ちなみにもうひとつのお部屋にはユアンハーブさん、松茶商店さん、パティスリーサキモトさんという、ソルトバレイ会場の主のような最強テッパンメンバーが。こちらにも是非!





    その前日、17日(土)はお店でカフェ営業。この日のカフェおやつはアメリカンチェリーのチーズケーキです。このチーズケーキもめちゃんこおいしーです!ボトムに刻んだくるみも入っていて、食感のアクセントになりつつ、さくらんぼもくるみも『肺』と『腎』を帰経に含むので…潤い美肌&エイジングケア〜!ですよ。あっ、チーズも『肺』を帰経に含みます、やっぱり潤い美肌〜!!

    おいしく潤い美肌&エイジングケアしたい方はこの機会に是非ご賞味を。

    ご用意できる数に限りがございますので、お取り置きも承ります。土曜日はカフェ営業のイートイン用とさせていただきますが、日曜日の芦原橋アップマーケットではお取り置きのご連絡の上、保冷バッグをご持参いただきますとお持ち帰りも対応させていただきます。お名前とご来店日とお取り置きの個数を明記の上、info.nekoyanagi@gmail.comかFBページのコメント欄、メッセージをご利用ください。

    ちなみに芦原橋アップマーケットにはアメリカンチェリーのタルトと客家擂茶の米粉シフォンケーキも連れていきますので、こちらのお取り置き希望の方も上記まで。

    明日もおいしいおかしたちと共にみなさまのお越しをたのしみにお待ちしてます!
    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM