ナイトアップマーケット第一弾終了!次回は8/20(日)!

2017.07.16 Sunday 23:55
0
    明日17日(月)、明後日18日(火)は定休日です。



    こんばんは、ねこやなぎの店主、まーこです。7月の芦原橋アップマーケット、終了しました!ご来場くださったみなさまをはじめ、運営スタッフさん&出店者のみなさま、ありがとうございました〜!

    7月。はじめてのナイトアップ。出店場所は1階…どうなることかと思ってましたが…風が抜けると涼しいのですが、その期待は外れてなんとも暑かったです。おかげさまで体重が1kg減りました。多分すぐ戻るかと。

    そんな暑い中でも足を運んでくださったみなさまには感謝です!ナイトアップ、たのしんでいただけましたでしょうか?タイムズ会場やステーションプラザ会場へは全く足を運べずでしたが、きっと夏祭りな雰囲気だったんだろうなぁ、と。



    …と、いうコトで、ソルトバレイ会場での夏祭りな雰囲気の写真を1枚。1階ガーデンの方ではライブもあり、演奏を聴きながらお買い物もできるという、とってもステキな雰囲気。

    他は…暑さであまり覚えてないというのが本音ですが、すもものヨーグルトケーキは人気で完売でした!ヨーグルトケーキシリーズはこれからも度々登場します。たまにはフレッシュフルーツを焼き込むおかしもいいですよね。ブルーベリーなんかもきっとおいしいんじゃないかと。

    お向かいがドライフルーツ屋さんだったので、ケーキに焼き込む用にお試しでGET!次回のマーケットに合わせて使おうかと思っています。

    そして、本日デビュー!のかわち夢楽(むら)さん!なかなかよいスタートを切れたようです。ちょっとずつ色々試せるような感じでお買い物ができるようになってまして、オススメはじゃがいも!シャドークイーンやノーザンルビーなど、あまり見かけないキレイな色のおいもさんが気軽に試せます!気になる方は20日(木)のumekiki木曜マルシェにも出店なさるので是非!

    ちなみにわたしもじゃがいもは全種類2個ずつGET!他にはビーツ、にんにく、かぶらを。ビーツははじめて使うので、たのしみです!

    …と、お買い物はこれだけで終わってしまったのですが、お客さまよりパティスリーサキモトさんのヘーゼルナッツクッキーの差し入れが〜!これ、めちゃんこおいしーんです、ありがとうございます!

    そして、ぺっつストアさんやユアンハーブさんがおかしをGETしにお越しくださったり、漢方スクール繋がりのらくいぬ生活さんも出店なさっていてお越しくださって、うれしかったです!

    漢方といえば。8月6日(日)に追加開催する養生薬膳ごはんセミナーのお申し込みも頂戴しまして。お申し込みといえば。8月4日(金)に開催予定の流しそうめんパーティーにユアンハーブさんがご参加くださるとか!たのしい8月になりそうで、今からワクワクしますね。たのしくなるようしっかり準備しますね。

    …と、あまり覚えてないわりにはすっかり長くなったので、この辺で。明日はいつもの時間あたりに。
    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM