やっぱり、デカい。

2017.08.09 Wednesday 23:07
0
    8月はサマータイム営業実施中!明日10日(木)はおかし販売+カフェ営業、16時〜20時までの営業です。明日のカフェおやつは引き続きブルーベリータルトです。イートイン限定です。

    こんばんは、ねこやなぎの店主、まーこです。今週のねこやなぎ、はじまりました!

    今日は水曜日とは思えないほどの盛沢山な1日。ご来店くださったみなさま、ありがとうございました〜!オープンまでに色々とおかしを焼きましたが、かなり旅立っていきましたので、明日も必死のパッチで仕込みます!





    今日のカフェおやつはブルーベリータルト。先日GETしたおっきいコをはじめて使いました。…やっぱりおっきいですねー。存在感ハンパない〜。

    そう。存在感がスゴいので、ついつい目線はクギ付け、そして…つまみ食いしたくなります。今日は5粒ほどつまみ食いをしてしまいました。一粒一粒食べ応えあり!そして、味もしっかり!甘い!おいしー!!

    …ので、気になる方、是非!

    ちなみに、このタルトはイートイン限定になりますので、ご了承ください。とてもとても持って帰られるようなものではないのです…。

    明日も平日ですので、少量でのご用意となります。お取り置きも承りますので、info.nekoyanagi@gmail.comかFacebookページのコメント欄やメッセージにてご来店日(10日or11日)とお取り置き個数をお知らせくださいね。そして、本日ご連絡くださった方、ありがとうございました!うれしかったです♪

    明日もおいしいおかしたちと共にみなさまのお越しをたのしみにお待ちしてます!
    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM