ゆるーく、急募します!

2017.10.03 Tuesday 23:03
0
    明日4日(水)はおかし販売のみ、12時〜18時までの営業です。6日(金)はえほんpicnic出店準備のため、16時半でクローズさせていただきます。

    こんばんは、ねこやなぎの店主、まーこです。お休みありがとうございます。

    やっとこさ雨が止みましたね。…こんなけ降ったんだから、7日、降らなくてもえぇやん!って思ってるのはわたしだけではないハズ。まだまだ天気予報とにらめっこの日々は続きます…うぅ…。

    さて。29日(日)のマルシェごっこのイベントページ、先ほどやっとこさで初投稿しました!今までの様子をピックアップで載せてます。是非ご覧いただき、ご予定に入れてくださるとうれしゅうございます。よろしくお願いします!
    https://www.facebook.com/events/137303037003704



    さて。このマルシェごっこ、出店者は基本的にこちらからのお声がけなのですが、今回は色々あってまだ若干スペースに余裕があります。

    お客さまの休憩スペースに使うのもいいのですが、もうちょいお店があってもいいかなー?と思いまして、あと1〜2軒、ゆるーく募集してみます!

    時間は11時半〜16時、準備は10時半〜です。スペースはかなり狭く、60cm x 60cmくらいでも大丈夫ですとありがたいのですが、120cm x 60cmでもなんとか1軒分なら用意できるかも〜?、です。場所はうちのカウンターかBOTANさんの店頭or店内となります。

    ジャンル的にはアクセサリーなどの雑貨系でも、おかしなどのフード系でもOK、ただ、コーヒーはMARさんで決定しています。クイックマッサージ系なんかもあったらいいなーと思っています。

    まぁ、色々あると思いますし、こちらが思いもよらないものもあるかと思いますので、とりあえずまずはご連絡ください。

    ちなみに出店料は無料ですが、告知のご協力は是非とも!よろしくお願いします。

    …と、いうコトで、とりあえず5日(木)までの受付で募集してみます。info.nekoyanagi@gmail.comかFBページのメッセージにて、ご連絡お待ちしてます!

    明日もおいしいおかしたちと共にみなさまのお越しをたのしみにお待ちしてます!
    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM