いよいよ明日!えほんpicnic!!

2017.10.07 Saturday 00:06
0
    明日7日(土)は10時〜16時まで靭公園にて開催のえほんpicnicに出店のため、新町のお店はお休みです。是非靭公園までお越しください!



    こんばんは、ねこやなぎの店主、まーこです。いよいよ明日!えほんpicnicですよー!

    ずーっと天気予報とにらめっこの日々が続きましたが、やっと解放されます。今日はちょいと早めにクローズさせていただいたおかげでPamojahさんの分も含めて準備完了!あとは明日の朝、タルトを焼くのみ。

    Pamojahさんとのコラボおかしも明日は連れて行きますし、倉田ペッパーもたくさんありますよ。ペッパークッキーの試食もご用意していますので、是非ご賞味ください!

    FM OH!『hug+』で言ってはりましたが、Pamojahさん、お子さんの運動会とカブってしまいまして…というコトで、ほぼわたしひとりでお店を切り盛りす状態となりますが、14時の絵本読み聞かせ会までには来てくれるかと思いますので、店主の由美ちゃんに会いたい方は14時を目処にお越しいただければと思います。

    話はガラリと変わり、全くのわたしごとですが…今日でなんと!46歳になりました。あらまー、ビックリです。

    お店をはじめてからもずっと4時間くらいの睡眠時間で不足しまくりですが、大きく体調を崩すこともなく、お肌年齢は31歳ですし、老眼もまだ全然来てないですし、白髪もそんなに、ですし。やっぱり薬膳パワー以外のなにものでもないでしょう!ビバ!薬膳!!

    …とはいえ、睡眠時間が短いのはオススメしませんので、お読みのみなさまはしっかり寝てくださいね〜!



    で。阿波座のアカリマチさんが、途中抜けてでプレゼントを届けに来てくださって。ありがたや〜。誕生日もお店の周年も近いので、いつもお祝いしあいっこしてます。そういうお友達が居るって、本当にしあわせです。ちなちゃん、いつもありがとう!

    なんだかんだとまたもや長くなりました、お読みいただきありがとうございました。

    明日は10時〜16時まで靭公園にてみなさまのお越しをたのしみにお待ちしてます!
    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM