ビストロボナップさん、4周年!

2017.11.12 Sunday 23:24
0

    明日13日(月)、明後日14日(火)は定休日です。


    こんばんは、ねこやなぎの店主、まーこです。昨日はカフェ使いの方が無かったので、イベントシーズンですし、今日もそんな感じだろうと仕込みをしつつぼちぼち営業…と思ったら!今日は思いっきりカフェ営業の1日でした。


    席が足らず、急遽生み出して。ちっちゃいお店ですが、机や椅子はムダにたくさんあるので、そんな事もできるのです。なんなら、お店の前でオープンカフェ気分…になれるかは疑問ですが。それは置いといて、ご来店のみなさま、たのしい1日をありがとうございました!


    今日は早朝よりひたすら仕込みだったのですが、ご近所のビストロボナップさんにてランチを。ボナップさん、昨日のポッキーの日の11月11日で4周年だそうです〜、おめでとうございます!もう4年ですか。頑張ってますね!



    今日は2種あるランチのうち、メインがしっかりの方を。鶏肉と豚肉の煮込みで、ザワークラウトが添えてあります。このザワークラウト、マスタード、ピクルスの酸味でお肉料理ですが軽やかに食べられますし、疲労回復にも良さそうです。もちろんおいしかったですよー!



    ランチタイムのポイントカードが埋まっていたので、コーヒーとデザートを付けていただいて、ちょいとリッチなランチタイムとなりました!ボナップさん、ありがとうございます!ごちそうさまでした!


    お店を続けていくのは本当に大変な事ですが、そんな中でもたのしみを見つけながら次の5周年を目指して進んでいってほしいものです。



    ボナップさんも何食べてもおいしいお店なので、うちまでお越しの際には是非ご利用ください!晩には寒くなってきたのでブイヤベース鍋というのもはじめられたそうなので、これからはじまります忘年会シーズンにいかがですか?前日までに要予約だそうです。

    https://www.facebook.com/bistro.bonapp/


    以上、ご近所グルメ情報でした!


    明日の定休日はメンテナンスデー。漢方の病院へ行ってきます〜。

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM