巣ごもりの日、終了!明日は芦原橋アップマーケット!

2017.11.18 Saturday 23:46
0

    明日19日(日)は芦原橋アップマーケットに出店のため、新町のお店はお休みです。

    https://www.facebook.com/upmarket.jp/







    こんばんは、ねこやなぎの店主、まーこです。近鉄八尾駅西口より徒歩数分の命泉堂薬局さんの2階セミナールームにて開催の『巣ごもりの日』、終了しました!


    午前中は雨降りでしたが、そんな中でもお越しくださったのは…中之島漁港にて第1土曜日に開催!のFOOD LOVER'S MARKETの運営スタッフさんたち!FLMのブログに出店者さんの紹介をしたいという事で取材でのお越し。てっきり明日の芦原橋アップマーケットでと思っていたので、わざわざ八尾までお越しくださってうれしかったです!そして、いっぱいしゃべりまくって…たのしいひとときでした!


    ちなみに12月のFLMは2日(土)に開催!今から予定を入れておいてくださいね。


    で、話は戻って巣ごもりの日。今回も出店者の方々に親切にしていただき、おかしもGETしていただき、ありがたい1日でした!主催の命泉堂薬局さんからはギフトのご依頼も。チョイスされたのは全て気虚タイプ。さすがです!


    今日の人気のおかしは新作のおいもさんクッキー!目立たない場所に置いたのにあっという間でした!そして、柿とくるみのタルトも早い時間に全て旅立ちましたねー。ブラウニーもなかなかの人気ものでした!


    今回のブースの場所からボディワーク系の施術の様子がチラッと見えたのですが…あれは間違いなく気持ちいいに決まってる!そして…寝そう。わたしも施術してもらいたいです。


    まだまだ余裕が無く、他のブースを見て回らず終わってしまいましたが、次回以降にはイベントの様子をもっとお伝えできるように心がけますね。その次回は12月16日(土)です。10時〜17時での開催ですが、わたしは15時過ぎでおいとまの予定です。


    今日も早くお店に戻ってきたのですが、そこから明日19日(日)の芦原橋アップマーケットの仕込みと準備!客家擂茶と米粉のごはんなシフォン、焼きました!そのシフォンを使ったラスクもありますよ。そして、明日早朝よりスコーンとタルト、焼きます。明日のタルトは柿とくるみ、栗です。栗はかわち夢楽(むら)さんの栗です。上品なお味です!ちなみかわち夢楽さんもソルトバレイ1階ガーデンにて出店!こちらもどうぞよろしくお願いします。わたしは3階に居てます。


    今回は3会場に合計120店!盛りだくさんの内容ですので、ガッツリおたのしみください!わたしもたのしみます!


    では明日は10時半〜16時までステキな出店者さんとがんばる運営スタッフさんと共にみなさまのご来場をたのしみにお待ちしてます!

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    明日18日は八尾の命泉堂薬局さんでのイベント!

    2017.11.18 Saturday 00:10
    0


      明日18日(土)は八尾の命泉堂薬局さん2階セミナールームにて開催の『巣ごもりの日』に出店のため、新町のお店はお休みです。


      こんばんは、ねこやなぎの店主、まーこです。今日もせっせとイベント準備を。


      …と、いうコトで、明日明後日と2days、イベント出店します!


      明日18日は近鉄八尾駅西口から徒歩数分の命泉堂薬局さん2階セミナールームにて開催の『巣ごもりの日』に出店します。

      https://www.facebook.com/events/1491759654233013/


      命泉堂薬局さんと繋がりのある方々が出店なさっていて、とてもやさしい方ばかりです。マッサージ系の方も多く、お手頃価格で施術していただけるのですが、施術を受けた方の『あー!スッキリしたー!』という表情を見ると、とてもうらやましくなるのです。


      他にもアクセサリーや占い、オリーブオイルのはかり売り、そして命泉堂薬局さんの養生茶などもあります。養生茶は毎月内容が変わるようです。試飲もできますので、うちのおかしと合わせてたのしんでいただいても。


      ちなみに明日のタルトは柿とくるみです。今日はFM OH!『hug+』のリスナーさんから柿を頂戴しました、いつもありがとうございます!


      明日、午前中は雨のようですが、午後には回復のようです、アーケードからダッシュすれば1分もかからないくらいなので、ほぼ傘いらず。是非お越しください!写真のパンダ、ニーハオ・シンシンを目指してお越しください!


      ちなみに後ろのポスター、激しく同意!です!しっかり温めましょう。


      そんなわけで、明日は命泉堂薬局さんの2階セミナールームにて、ステキな出店者さんたちと共にみなさまのご来場をお待ちしてます!

      category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

      Calender
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM