寒いので、そろそろ…

2017.11.22 Wednesday 22:22
0

    明日23日(木・祝)はおかし販売+カフェ営業、14時〜18時までの営業です。


    こんばんは、ねこやなぎの店主、まーこです。今週のねこやなぎ、はじまりました!


    …が、しゃべると喉はザリザリ、超鼻詰まり声で大変失礼しております…。随分よくなったと思っていたのですが、通勤だけでも体力を消耗するからか、只今ちょいとぶり返しモードです。


    明日、当初は13時〜17時での営業を予定していましたが、通常の14時〜18時に、そしてラストオーダーを17時として、その時点でどなたもいらっしゃらなければ早めに店じまいさせていただきます。



    で、明日のカフェおやつですが、急にギュッと寒くなったので、急遽冬の八宝ぜんざいをやります。そんなにたくさんは炊かないので、お取り置きも承ります。info.nekoyanagi@gmail.comかFBページのコメント欄かメッセージにて。


    急遽なので、今回は減農薬のあずきになります。いずれは道の駅『かなん』にて農薬不使用のものをGETできればと思っています。そして、ここぞ!という時にかわち夢楽(むら)さんのあずきを使います。


    とりあえず、この週末も八宝ぜんざいを炊こうかと思っています。ただ、26日(日)は養生薬膳ごはんセミナーがあり、カフェ営業はセミナー終了後からとなりますが、体調によっては諸々の片付けが終了次第店じまいさせていただこうかとも思っていますので、26日(日)に関してはご予約いただけるとありがたいです。


    今週は風邪を治すためにぼちぼちモードでの営業とさせていただきます。勝手を申し上げて大変恐縮ではありますが、ご理解いただけると幸いです。


    あともうひとつお知らせが。明日23日、11時〜17時まで心斎橋BIG STEPの大階段にてSTEP HERVESTが開催されます。

    https://www.facebook.com/events/105964593496358/


    北堀江のジャマイカ食堂、baseのことみちゃん主催のイベントで、ぐりぐりマルシェも協力されています。カラダに地球にやさしい、次世代に残していきたいものがたくさん!のマルシェです。お近くまでお越しの際には是非お立ち寄りください!わたしもいつもながら駆け抜けるように覗いてきます、主催のことみちゃんはもちろんのこと、谷町空庭さん、スミダファームさん、りんご王子に会いに〜♪ アップルパイに使えるりんごがあるといいな。


    明日もおいしいおかしたちと共にみなさまのお越しをたのしみにお待ちしてます!

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM