明日2日(土)は中之島漁港にて開催のFOOD LOVER'S MARKET!

2017.12.01 Friday 23:17
0

    明日2日(土)は中之島漁港にて開催のFOOD LOVER'S MARKETに出店のため、新町のお店はお休みです。是非中之島漁港までお越しください。11時〜16時まで。


    こんばんは、ねこやなぎの店主、まーこです。12月になりました!師走です。師匠でなくても走りますよ。


    明日!年内ラストのFLMです。昨日の芦原橋アップマーケットの忘年会に参加された方もいらっしゃるので、そんな忘年会気分でたのしい一日になるといいな、と思っています。ちなみに昨日は茶坊さんとサキモトさんがおもしろすぎて、今日も仕込みしながら何度も思い出し笑い…たのしいなかまです!


    今回は本当にチカラ入ってまして、かわち夢楽(むら)さんをはじめとするワークショップが4本、ブログには出店さん直撃インタビューも次々とアップされてます!出店者さんのアツい気持ちを届けたい!そんな想いが詰まったインタビュー記事ですよ。是非ご一読ください!→ http://flm.blog.jp



    わたしも風邪っぴきながらも一生懸命仕込みをしておかしをご用意しました!写真はおいもクッキー。毎回バージョンがちょっとずつ違います。だいぶおいもの味がくっきりしてきましたよ〜。他にもいろいろ!是非お迎えにお越しください!


    では明日、がんばる運営スタッフさん&ステキな出店者さんと一緒にみなさまのご来場をたのしみにお待ちしてます!

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    12月のねこやなぎは…

    2017.12.01 Friday 00:33
    0

      明日12月1日(金)もおかし販売のみ、12時〜18時までの営業です。


      こんばんは、ねこやなぎの店主、まーこです。明日から12月。なので、スケジュールをお知らせします。この12月で5周年となるのですが、色々たのしんでいただきたくて精一杯努力を積み重ねてきましたが、残念ながら伝わってないように思いますので、活動をフェードアウトしていこうかなと考えています。いつもお店やイベント会場に足を運んでくださって、にこにこと穏やかに見守ってくださって、おかしをおいしくたのしく召し上がってくださって、薬膳を一緒にたのしんでくださっている方々には本当に感謝です、ありがとうございます。


      仕事終わりで芦原橋アップマーケットの忘年会へ。今日もたくさん居残ったおかしを差し入れとしてお届け。フードラバーズマーケットのスタッフちゃんたち、そしてパティスリーサキモトさん、ユアンハーブさんとお話できてよかったです。サキモトさんはギタリストでもあるので、いずれは一緒に演奏したいな、と。



      《定休日》

      月曜日・火曜日


      《営業時間》

      水・木・金 12時〜18時

      土・日・祝 14時〜18時


      《臨時営業日》

      25日(月) 12時〜18時 ※おかし販売のみ


      《営業時間変更日》

      30日(土) 12時〜18時(L.O.17時)

      31日(日) 12時〜16時(L.O.15時)


      《カフェ営業日》14時〜18時(L.O.17時半)

      3日(日) ※セミナー終了後(15時半頃)より

      23日(土・祝)

      24日(日)

      30日(土) ※12時〜18時(L.O.17時)

      31日(日) ※12時〜16時(L.O.15時)


      《イベント出店情報》

      ※新町の店舗は休業となります※


      2日(土) 11時〜16時

      FOOD LOVER'S MARKET@中之島漁港

      http://flm.blog.jp/


      9日(土)〜10日(日) 10時〜17時

      OSAKAアート&てづくりバザール@南港ATCホール

      http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


      16日(土) 10時〜17時

      (※ねこやなぎは10時〜15時までの予定)

      巣ごもりの日 vol.20@命泉堂薬局2階セミナールーム

      http://meisendou.com/


      17日(日) 10時半〜16時

      芦原橋アップマーケット@JR芦原橋駅周辺

      (ねこやなぎはソルトバレイでの出店予定)

      http://reedjp.org/up/


      《薬膳をサクッとかじってみるセミナー》

      3日(日) 14時〜15時半

      セミナー詳細はこちら→ http://necoyanagi.jugem.jp/?eid=1988


      月半ばまではイベント出店多しです。どれもステキなイベントですので、一緒にたのしんでいただけるとうれしいです。まずは2日(土)のFOOD LOVER'S MARKETをよろしくお願いします!


      25日(月)はクリスマスですので、一応臨時営業します。焼き菓子は色々ご用意していますが、全てひとりでの作業で少量をこまめに焼くスタイルで営業していますので、2〜3個のプチギフトを4セット以上や、同じ種類のおかしを5個以上など、たくさんのご用意が必要な場合は前もってご連絡いただけると大変助かります。店頭もしくは電話06-6531-5128(営業時間内にお願いします)、info.nekoyanagi@gmail.comかFBページのメッセージにてご連絡ください。


      年末は31日(日)の16時まで、年始は3日(水)13時からの予定です。


      この1ヶ月もどうぞよろしくお願いします。

      category:お知らせ。 | by:ねこやなぎ | - | -

      Calender
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM