次の週末はOSAKAアート&てづくりバザール!

2017.12.04 Monday 21:44
0

    明日5日(火)も定休日です。


    こんばんは、ねこやなぎの店主、まーこです。お休みありがとうございます。今日は自宅のキッチンにこもりっきりの一日。3日分くらいのごはんをひたすら作ってました。



    明日より次の週末、9日(土)〜10日(日)に南港ATCホールにて開催のOSAKAアート&てづくりバザールに出店に向けての仕込みに入ります。


    いつもはちっちゃいブースで1日のみの出店でしたが、今回は大きめのブースで2日間というチャレンジ。これでダメなら…と思っていましたが、そうでなくても今回で出店は最後となりそうです。


    入場料が要るので、ご来場くださる方はなかなかいらっしゃらないのですが、だからこそ、そんな中でもお越しくださる方のありがたいこと!果たして今回は出会えるのでしょうか。



    実は。招待券というのもありまして、近所の男子が行きたい!というので差し上げたのですが、あと1枚余ってます。欲しい方がいらっしゃったらどうぞ〜。お店でのお渡しとなります。


    とにかく広くてちゃんと見ようと思ったら1日がかりになるので、歩きやすい靴でのお越しをオススメします。審査を通過したクリエイターの作品ですから、目移り、めちゃんこしますよ〜。


    今回、わたしもおかし屋さんがたくさんいらっしゃるところに居ます。10月のマルシェごっこに参戦してくださったお菓子ふぃーるどさんもいらっしゃいますし、シフォンケーキのREENO堺さん、レモンケーキのkotiさんにもお会いできそうでたのしみです!


    …結局、わたしはおかしのことばかり。おかし屋さんはおかしが好き!なので〜。


    要入場料ではありますが、よかったらお越しください。ローソンチケットなどで前売り券がありますので、オススメします。イベント詳細はウェブサイトにてご確認ください→ http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


    明日もお休みいただきます、よろしくお願いします。

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM