OSAKAアート&てづくりバザール終了!

2017.12.10 Sunday 23:53
0

    明日11日(月)、明後日12日(火)は定休日です。



    こんばんは、ねこやなぎの店主、まーこです。OSAKAアート&てづくりバザール、終了しました!ご来場くださったみなさまをはじめ、運営スタッフ&出店者のみなさま、ありがとうございました!


    てづバ、レギュラーブースで2daysははじめてでしたが、なんとか終えることができました。かなりの数の来場者がいらっしゃる中、薬膳なおかしに興味を持ってくださる方はほんのほんのほんの僅か。見た目のかわゆいおいもクッキーと味を安易に想像できるスイートポテトケーキしか売れず、世知辛さを感じる2daysでした。なので、うちを目指してお越しくださった方々には本当に本当に感謝です!


    『無理に売るな。

    客の好むものも売るな。

    客のためになるものを売れ。』


    という松下幸之助さんの名言をつい先日に知り、この言葉を心の支えに。お客さまのためになるものを作っている自信はあります!


    …と、綴っていると相当辛かったような感じになりますが、REENO堺さん、kotiさん、ECRU MUFFINさんのおかしをGETしてたのしんだりもしましたよ。REENO堺さん、kotiさんは久々にお会いできたのでうれしかったです!


    そして、ECRU MUFFINさんとは年明け1月14日(日)にオーガニックハーブティーのユアンハーブさん主催のおかし屋さんが集結するおかし好きにはたまらんイベントでご一緒するので、たのしみです!このイベントも是非足をお運びいただきたいものなので、近々ご案内します。


    次回のてづバは3月。芦原橋アップマーケットと日程が重なるので出店はしませんが、1,000名近くの審査を通過したクリエイターが集うバザール、ご興味のある方は足を運んでみてくださいね。


    ねこやなぎの次回イベント出店は16日(土)の八尾の命泉堂薬局さん主催の『巣ごもりの日』、17日(日)の芦原橋アップマーケットです。場所は違えど2daysなので、しっかりと準備を重ねていきます。

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM