明日はこれを巻き巻き。

2018.02.03 Saturday 23:28
0

    明日4日(日)はおかし販売&カフェ営業、14時〜18時までの営業です。


    こんばんは、ねこやなぎの店主、まーこです。今日は節分ですね〜。なので、ロールケーキを巻き巻きしました。黒糖栗ーム米粉ロール。黒糖と栗はカラダを温めてくれる食材ですよ。




    カフェ使いの方は全員ご連絡くださった上にケーキと八宝ぜんざい、両方ともお召し上がりくださり、おかしも連れて帰ってくださって。帰省の手土産にとお越しくださった方も!大好きなREENO堺さんのシフォンなおかしのお土産を頂戴したり、はるばる茨木からお菓子ふぃーるどさんが〜!


    …と、たのしいたのしい1日となりました!本当にありがとうございました〜!


    途中で、先週内覧にお越しのラーメン屋さんが。ほぼ決まりそう。ここに◯◯を置いて〜、とか、ワクワクしてはります。そのうれしそうな感じ、いいなぁ、って思います。



    明日もカフェ営業します。明日は道の駅『かなん』でGETしてきた福永さんのいちごを巻き巻きしますよー!福永さんのいちご、ほーんとおいしい!大好きです♪


    ただ、いちごはカラダを冷やす食べものなので、紅茶やプーアル茶など、カラダを温める飲みものと共にお召し上がりくださいね。


    そして、冬の八宝ぜんざいもまだあります!月末のカフェ営業で終了しますので、この機会をお見逃しなく〜!


    明日もおいしいおかしたちと共にみなさまのお越しをたのしみにお待ちしてます!

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    ロールケーキと、八宝ぜんざい。

    2018.02.03 Saturday 00:21
    0

      明日3日(土)はおかし販売&カフェ営業、14時〜18時までの営業です。


      こんばんは、ねこやなぎの店主、まーこです。2月のねこやなぎ、はじまりました!


      今日はひたすらココア生地系のおかしを焼き、なんとかバレンタインギフトを作れるところまで持っていきました!気虚・気滞・血虚・瘀血・水滞、それぞれの体質タイプに1つずつ、計5種類あります。どれか選んでプチギフト、全て詰め合わせたもの、どちらもOK!是非ご利用ください。ちなみに、酒粕ショコラクランベリーはバレンタイン限定です。




      明日はカフェ営業があります。カフェおやつは黒糖栗ーム米粉ロールと冬の八宝ぜんざい よもぎ餅バージョンです。既にご予約も頂戴してありがたや〜。もちろん今も受け付けています、info.nekoyanagi@gmail.comまで〜。


      明日もおいしいおかしたちと共にみなさまのお越しをたのしみにお待ちしてます!

      category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

      Calender
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728   
      << February 2018 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM