雨降る中のご来場ありがとうございました!

2018.02.10 Saturday 23:58
0

    \移転を伴う閉店のお知らせ/

    河南町のかわち夢楽(むら)さんに活動の拠点を移すため、新町のお店は3月25日あたりで営業終了の予定です。


    \明日11日(日)の営業/

    かねてからお知らせしましたとおり、臨時休業とさせていただきます。なお、翌日12日(月・祝)は河南町のかわち夢楽(むら)さんにて14時より初心者さん向けの薬膳セミナー開催のため、新町のお店はお休みです。その更に翌日13日(火)、急遽臨時営業します。



    こんばんは、ねこやなぎの店主、まーこです。2月のぐりぐりマルシェ、終了しました!ご来場のみなさまをはじめ、実行委員&出店者のみなさま、ありがとうございました〜!


    雨は15時くらいからと思いきや!9時には雨降りに。そして、その後、まぁまぁなレベルで降り続き…最終的には1時間前倒しで終了しました。


    そんな中でもお越しくださったみなさま!本当に本当に感謝です!応援してくださる気持ちがビシビシ伝わって、涙モノでした!新町での営業が終了した後も、一緒に薬膳のたのしさをシェアできるよう色々考えてますので、お知らせできるカタチになり次第お知らせしていきますので、おたのしみに〜!


    そろそろ花粉の季節、今日はミニジャバラまつりでしたが、ここまでの雨降りだとちょっと…と、いうコトで、残った青果と加工品、引き継いで持って帰ることに…結局大量に荷物が増え、ジャンケンで負けて全員のランドセルを背負って帰る小学生の気持ちを味わいながら、雨に打たれながらトボトボ帰りました、とさ。


    そんなワケで、ミニジャバラまつりはねこやなぎ店内にて引き続き開催です!ジャバラの青果、皮のパウダー、果汁、ジャバレードなど新岡農園さんの加工品、ねこやなぎのジャバラを使った焼き菓子、ジャム、そしてユアンハーブさんのジャバラ入りのハーブティーもあります!なんとまぁホントにそのまま全てが揃っているという〜。花粉が気になるそこのあなた!是非ともお越しやすー!あと、次の週末、八尾の漢方薬局さんでのイベント、芦原橋アップマーケットにも連れて行きますよ。


    3月のぐりぐりマルシェはオーガニックに特化した『オーガニックナーレ』の第二弾を開催なさるそうです。うちのおかし、全てにおいてオーガニックのものを使っているわけではないので、出店が難しそうです。


    …と、いうコトは、今日のでラスト出店?!…それはイヤだなぁ、挨拶できてないですし。あちこちで色々出店してきましたが、一番思い入れのある大好きなマルシェなので、最後にちゃんとご挨拶したかったです。かわち夢楽さんに移ってからも出店できるとよいのですが。


    雨なのに思ってた以上にご来場いただけたのですが、それでも昼過ぎから雨での計算で仕込みをしたので、まぁまぁまだまだおかしたちが居残ってます。それでも来週末に向けての仕込み、そして築野食品工業さんがお越しになるので、急遽13日(火)、臨時営業します!12時からオープン、16時からカフェ使いもOK、18時までの営業です。翌日14日(水)も同じスケジュールで営業します。そしてそしてなんと!ご予約いただければ八宝ぜんざいもご用意します、ご来店日(13日or14日)を明記の上、info.nekoyanagi@gmail.comかFacebookページのメッセージまで〜。メールの方はお名前もお忘れなく。平日に八宝ぜんざいを食べられるこのチャンス、お見逃しなく〜!


    明日はいよいよ明後日に迫ったかわち夢楽さんでの初心者さん向け薬膳セミナーの資料をまとめ上げたり、来月のお知らせペーパーを書きはじめたり、出来れば来月の築野食品工業さんとのコラボセミナーの資料作成も。書きもの仕事に専念の一日とさせていただきます。12日の詳細はこちら→ https://www.facebook.com/events/1014863341985150/

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728   
    << February 2018 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM