気持ちは、まだまだお隣さん♡

2018.04.09 Monday 22:20
0

    \移転を伴う閉店のお知らせ/

    河南町のかわち夢楽(むら)さんに活動の拠点を移すため、新町のお店は3月25日(日)をもって営業を終了しました。


    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。今日も寒かったですね〜。そんな中、おかーちゃんを連れて漢方の病院へ。おかーちゃんがなかなか大変なので、わたしはそっちのけ感満載。結局、今年は小青竜湯ではなくジャバラで花粉症を乗り切りました。


    漢方の病院が終わったらランチタイム!今までは新町時代でお隣だったGRILL BOTANさんへ、でしたが、新町を離れた今、やっぱりBOTANさん!



    カキフライがシーズン終了となった今、久々にBランチを。エビフライにポークチャップ、『補腎!』と思うのはやっぱり職業病。えぇ、もちろんエイジングケア!ってヤツですよ。


    エビフライはプリプリッ!ポークチャップはジューシー、豚ロースのえのきロールはサクトロッでシソがいい仕事してますよ〜。ほんっとにいつ何食べてもおいしいです、おにいちゃん、天才!


    おかーちゃんがまたオムライスを食べたいとちょいと前に言っていたので、来月は誕生日や母の日もあるので、どこかで都合をつけて晩にも連れて行ってあげたいな。そういえばその時、ナポリタンスパゲティとオムライスをシェアして食べようと思ったのに、おかーちゃんひとりでオムライスを平らげてしまったのでした〜。今度はシェアしてー。


    BOTANさん、新町時代では本当にお世話になりました。マルシェごっこもいつもまずはBOTANさんのスケジュールを確保してもらってから動かしてましたし。いつも一緒にたのしんでくださってありがたかったです。これからも年に2回ほどマルシェごっこは続けていく予定なので、引き続きお世話になります!



    お花の写真は新町営業最終日にBOTANさん兄妹から『お疲れさま〜』と頂戴した花束。本当にありがとうございました!手書きのメッセージを見ると、今でも涙が〜。気持ちはまだまだお隣さん。これからもずっとなかよく〜♡


    昨日、材料と焼き型の一部を引き上げてきたので、明日、久々におかし焼いてみます!自宅の今のオーブンでおかし焼くのはじめてかも。まずはクセチェック!

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    << April 2018 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM