明日19日(土)は命泉堂薬局さんでお待ちしてます!

2018.05.18 Friday 23:00
0

    こんばんは、ねこやなぎの店主、まーこです。明日19日(土)は2ヶ月ぶりに近鉄八尾駅西口より徒歩数分の命泉堂薬局さん2階セミナールームにて開催の巣ごもりの日に出店します!…と、いう事で、只今、準備中〜。



    今日は我が家のザリザリの声の人を連れておっきな大学病院に行ってきたのですが、なかなか最悪な事実がー!で、夕方に戻ってきまして、そこからの仕込みで結局キャロットケーキまで手が回らず。申し訳ないです。27日(日)のアカリマチさんでの間借り営業には連れて行けるようにしたいものです。いちごのヨーグルトケーキは焼きましたよ。焼けてくる時のいちごの香りがたまらんとです〜♡


    明日はカフェ営業もしますよ。只今荷造り中ですが、おかしも含め、かなりの荷物になりそうです〜。でも、忘れものとかしそうですね。それでもなんとかスワーハさんに立ち寄りたい〜!わたしの昼ごパン〜♡


    スワーハさんといえば!翌日20日(日)は芦原橋アップマーケットですよ♡ 今回、ソルトバレイ会場は他のイベントが開催されているため、タイムズ会場とステーションプラザ会場のみとなります。ソルトバレイ会場仲間はタイムズ会場のあちこち散り散りで居てはりますので、くまなく回って探してみてくださいね。今回もわたしは出店は無しですが、いつものごとく覗きに行こうかと。でも、滞在時間はいつもより短い予定です。が、見かけたらお声がけくださいね。


    ああ〜、なんの宣伝をしてるのかわからなくなってきましたが、ま、とにかくとにかく!明日19日(土)は10時〜17時で命泉堂薬局さん2階セミナールームにてみなさまのご来場をたのしみにお待ちしてます!

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM