ガンボ風カレー。

2018.07.14 Saturday 23:08
0

    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。16日(月・祝)のアカリマチさんでの間借り営業に向けて準備を重ねてますが、やはりブルーベリータルトは人気ですね〜、たくさんのご予約ありがとうございます!



    養生薬膳ごはんプレートはご予約制でご予約は締め切ったのですが、今回もなんとかがんばってカレーもご用意できればと思っています。今回はガンボ風カレー!アメリカ南部のクレオール料理のガンボスープをアレンジ!


    トマトとおくらをたっぷり入れたわたしの思いつきカレーですが、ちゃんと夏の養生も考えてますよ〜。こちらはご予約無しでも大丈夫ですが、ご用意できる数に限りがありますので無くなり次第終了となります。


    あと、かわち夢楽さんのバジルもGETできそうなので、ジェノバペーストも作ってパスタも出来るようにしようと思ってます。


    …やりたいことがたくさん過ぎて果たしてどこまで出来るのか?ですが、出来る範囲で精一杯やりたいです。いや、やります!


    で、16日はランチにかわち夢楽さんのお野菜を使うのはもちろんのこと、販売も行います!清らかな山の湧き水ですくすく育った農薬・化学肥料不使用のお野菜は本当においしいので、是非ご自宅でもご賞味いただきたいです!よろしくお願いします♡


    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM