明日18日(水)はPamojahさんでのお店番DAY!

2018.07.17 Tuesday 22:34
0

    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。今日は体調を整えつつ、昨日の荷物の片付けを。しっかりカフェ営業をやろうと思うとまぁまぁの荷物になるのですよ〜。ようやく落ち着いたところで、明日の準備を。




    そうです!明日です!18日(水)は東心斎橋のフェアトレードショップ、Pamojah(パモジャ)さんでのお店番DAY!12時〜18時での営業です。お店番をしつつ、ねこやなぎのおかし販売も行います。新作の米粉のクッキーやビスコッティ、まだあるのでこの機会ご賞味くださーい!



    Pamojahさん的に明日のオススメは、東アフリカなどで使われているカラフルなファブリック、カンガがたくさん入荷しているそうです!Pamojahさんでもソファーのカバーにしたりカーテンに使ったりと、いろんなところで大活躍で、インテリアのよいアクセントになりますので、是非お気に入りの1枚を探してみてくださいね。



    あと、クラタペッパーの完熟胡椒が入荷するそうです!一房に1〜2粒しかできない赤く完熟した実だけを集めた最高級品なんだそう。いつものんでもスゴイのに、どんなんだろうとワクワクしますね〜!わたしもこのチャンスにGETしてみようと思います♡


    明日も酷暑と思われますので、店内をしっかり涼しくしてお待ちしてます!地下鉄堺筋線長堀橋駅7番出口を南郵便局方面へ南下、次の信号(ファミマあります)を右折、南警察署の道路を挟んで右隣のビル(1階はときすしというお寿司屋さん)の4階です。


    そして、18時までに間に合わないわ〜っていうそこのあなた!お店番終了後、喫茶アカリマチ阿波座店さんにて、いつも大体19時前〜20時半頃まで居て、ヤギーさんの晩ごはん食べて、アカリマチさんの期間限定のパフェを食べてのんびりしてますので、そこで捕まえてもらってもOKというか、大歓迎です〜♡ 地下鉄中央線阿波座駅2番出口よりあみだ池筋を南下、次の信号付近にあります。


    そして!明日のおかしの売り上げは西日本豪雨の募金に回そうと思っています。ご協力いただけるとうれしいです、よろしくお願いしまーす♡

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM