西大橋下車で、グルメ旅。〜その3

2018.09.07 Friday 21:36
0

    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。…落ち着かないですね〜。我が家はここ数日の出来事を除いても落ち着かず…退院?転院?って、もう予定より3週間長く入院。でも、焦らず確実にってのが、大切です。



    さて、まだまだ続く西大橋駅周辺のハナシ。病院の面会帰りに向かったのは、新町2丁目のねこやなぎ跡、吉み乃製麺所さんです!


    夕方からの営業がはじまったところへのお伺いで、オーダーも忘れてひたすらトーク。


    で、決まりました!次回マルシェごっこの日程が。11月25日(日)です!そうです、これを決めたくてお伺いしたのであります!吉み乃製麺所さんも一緒にマルシェごっこに参加してくださいますよー!何を用意してくださるのか今からたのしみです♡


    BOTANさん、ボナップさん、吉み乃製麺所さん、かうち彩園さん、ねこやなぎ以外の出店者さんはこれから決めていきます、おたのしみにー!



    今回いただいたのは飛出汁ラーメン!チャーシューと味玉増量してみた♡ 最近はつけ麺づいていたのですが、細麺の繊細な感じもステキー!出汁もほどよく絡んでうまうま〜♡ そして、柚子胡椒がこれまたいいアクセントに!センスいい〜♡ どこまでもおいしくて、スープも飲み干し、おいしかったー!!


    そうそう!ぼちぼちメディアデビューされている吉み乃製麺所さんですが、来週11日(火)に関西ウォーカーにて紹介されるとの事。要チェック!あと、明日8日(土)は臨時休業、そして9日(日)に振替営業されるそうです。貴重な日曜営業、是非ぜひ〜!


    さぁ、またやること増やしました〜、えらいこっちゃー!早くフライヤー描かねば。


    と、いいつつ明日8日(土)は南船場の難波神社にて10時〜16時半で開催のぐりぐりマルシェ!なかなかのビミョーなお天気ですが、開催されるそうです。またまた病院の面会前に立ち寄ろうと思います♡

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << September 2018 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM