10月後半のねこやなぎ。

2018.10.12 Friday 21:49
0

    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。秋祭りの季節ですね。隣の公園でドンチャンやってはります…集中できない…。


    さて。追加のスケジュールもあるのでここらで10月後半のスケジュールをお知らせします。


    10月17日(水) 12時〜18時

    お店番 @東心斎橋 Pamojah(パモジャ)

    (大阪市中央区東心斎橋1-6-1  4階)

    http://pamojah.jp/

    ※ねこやなぎの焼き菓子販売、あります※


    10月28日(日) 12時〜16時

    間借りカフェ営業 @喫茶アカリマチ阿波座店 (大阪市西区立売堀3-6-18 ARIBA amidaike)

    https://blog.goo.ne.jp/akarimachi_a


    10月31日(水) 12時〜18時

    お店番 @東心斎橋 Pamojah(パモジャ)

    (大阪市中央区東心斎橋1-6-1  4階)

    http://pamojah.jp/

    ※ねこやなぎの焼き菓子販売、あります※


    そうです、Pamojahさんでのお店番、今月もあります!どちらの日程でもおかし販売もあります。17日はコラボクッキーが中心、31日は色々ある予定です。ご都合が合う方は是非お越しください!


    そして、アカリマチさんでの間借り営業、今月もあります。予約制の養生薬膳ごはんプレート、1週間前にメニュー発表と予約受付を開始しますので、今しばらくお待ちください。



    おかしはかうち彩園さんの雪景色かぼちゃをたっぷり使ったチーズケーキに、道の駅『かなん』でなかよくしてくれるおっちゃんの栗を使ったタルト、先月の柿とくるみの米粉マフィンが個人的に気に入っているので、出来れば新岡農園さんの柿で作りたいところ。先日、葉菜の森でGETした柿、おいしかった♡


    まだ決めきれてませんが色々用意できればと思っていますので、こちらもまたお知らせしますね。


    11月はイベントの予定もあります。なんてったって25日(日)のマルシェごっこ!久々に新町2丁目に集合!ですよ♡ 3月までねこやなぎだった場所にこの日限りでおかしが再び並ぶというデジャヴを見たい方は是非!いや、見るだけでなくおかし連れて帰ってほしいです〜!


    そして、17日(土)・18日(日)は新町1丁目の食とリズムと.さんからのお誘いで石切さんでのイベントに『かうち彩園』として出店します。野菜とおかしの販売です。


    そしてそして、12月2日(日)には兵庫県は稲美町にありますごはんとおやつのお店nicoさんの1周年イベントでおじゃマンボします!コラボプレートとかあるとかないとか?!


    そしてそしてそして、12月4日(火)と16日(日)は築野食品工業さんとのコラボ薬膳セミナー!テーマはアンチエイジング♡4日(火)が和歌山開催、16日(日)が大阪開催です。只今レシピ考案中。予約受付が開始されましたらお知らせしますので、まずはご予定に入れておいてくださいね。


    気がつけば色々予定が入ってきて、家事との両立が大変ではありますが、なんとか乗り切りたいところ。まずは10月後半、よろしくお願いします。


    明日13日(土)は南船場の難波神社にて10時〜16時半にて開催のぐりぐりマルシェ〜!道の駅『かなん』の芋掘りイベントに行ってから駆けつけて、その後にアカリマチさんの期間限定!さつまいものブリュレチーズケーキをたのしんできます♡

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM