明日18日も石切神社さんにてお待ちしてます!

2018.11.17 Saturday 22:54
0

    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。東大阪市の石切劔箭神社さんにて開催の参拝日和、初日が終了しました〜!ご来場のみなさまをはじめ、出店者のみなさま、実行委員&関係者のみなさま、ありがとうございました!





    前回のイベントでは早々と旅立ったタルトやマフィンがたくさん居残るなど、なかなかの残念な結果に終わりましたが、いつもありがとうございます!な方のご来場や、ねこやなぎの事を覚えてくださっていた方、薬膳に興味を持ってくださった方など、うれしい事ももちろんありました。


     

    そして!お隣がりんご王子( @ringo_ouji )だったのが、本当にラッキー!久々にお会いして色々お話できてたのしかったです!相変わらずフォトジェニックなお方です♡


    かうち彩園( @kauchi_saien )のお野菜は参拝にお越しになったおばちゃんたちに大人気!明日も色々と連れて行きますが、早くに完売になるお野菜もありますので、お早目のご来場がオススメです。


    先程、明日のマフィン第1弾が焼き上がりました。明日の早朝にマフィン第2弾と丹波栗のタルトを焼いて東大阪へ向かいます。


    そうそう!明日の参拝日和のオススメ!本殿の東側にある森の広場会場にてnid  de  fleursさん( @niddefleurs )のクリスマススワッグのワークショップがあります!めちゃんこステキでわたしがやりたい〜!どなたかにわたしの代わりをお願いしたいものです。


    あと、かうち彩園としては芦原橋アップマーケットにも出店します。こちらにはわたしのおかしはありませんが、お近くの方はこちらもよろしくお願いします。いつものソルトバレイ会場の1階ガーデン側にて〜。おかしはパティスリーサキモトさんでどうぞ!


    さて、明日の準備の続きに戻ります。明日18日もおいしいお野菜とおかしたちと共にみなさまのご来場をたのしみにお待ちしてます!

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << November 2018 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM