nicoとみんなのおやつウィーク♡

2018.12.02 Sunday 19:58
0



     







    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。今日は兵庫県は加古郡稲美町のごはんとおやつのお店nicoさんにて開催中のnicoとみんなのおやつウィークというイベントに参加するため、始発バスで稲美町へGO!


    29日からはじまったこのイベント、焼き菓子たちは最初からメンバーに加えていただいていたのですが、最終日の今日はnicoちゃんとのコラボおやつプレートや冬の八宝ぜんざいをご用意させていただきました。


    たのしみにしてくださっていた方もいらっしゃってうれしい限り♡ 丁度薬膳セミナーでお話する事と今回のおやつの内容がカブっていたので、少しですが薬膳のお話もさせていただきました。みんなで湧泉や三陰交のツボ押しをしたりとか。興味深くお聞きくださってうれしかったです、出来ることから少しずつ、冬の養生&エイジングケアを〜♡ そして、焼き菓子もたくさん連れて帰ってくださってありがとうございました!


    1周年&明後日のお誕生日をお祝いすべくでお伺いさせていただいたのですが、逆にとても色々とお世話になりました!おなかがグーグー鳴るわたしにブランチを用意してくださったり、終了後にもおやつプレートをご用意いただいたり。どれもこれもおいしかったです♡


    今回のイベントは1周年記念というコトで、nicoちゃんの大好きなものを集めてお客さまにもたのしんでいただくものでしたが、その大好きなものの中にわたしも選んでもらえて、本当にうれしくてうれしくて。ありがたいですね〜♡ nicoちゃんの大好きなものは、本当にステキなものばかりで、わたしも大好きなものばかりです。みんなにもたのしんでもらいたい!って気持ち、すごく分かります〜♡明日はきっと余韻をたのしむ1日になりそうです。


    と、いうのは、同じくおやつウィークに参加されたモニークカフェさんにて開催の、これまた同じくおやつウィークに参加されたnid  de fleursさんのクリスマスリースのWSに参加するからです♡ モニークカフェさんにて開催されるタイミングでnid  de fleursさんのWSに参加してみたいとずーっと思っていたので、やっとやっとの念願叶って、です!たのしみたのしみ〜♡


    そんなワケで、ご来店くださったみなさま、そしておやつウィークに出店側で参加されたみなさま、そしてnicoちゃん!ありがとうございました〜!そして、1周年おめでとう〜!明後日のお誕生日もおめでとう〜♡ イベントのお疲れ、でませんように〜!

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << December 2018 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM