おかし便、どうでしょう〜?

2018.12.13 Thursday 20:54
0

    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。今日は河南町・かうち彩園さん→五條市・アスカグリーンファームさん→道の駅ちはやあかさかとまたもやハシゴな1日。


    16日(日)の喫茶アカリマチ阿波座店さんでの薬膳セミナー、アスカグリーンファームさんがお越しになってのきくらげ販売に加えて、かうち彩園さんに芦原橋アップマーケットの出店前に立ち寄っていただき、こちらでも野菜販売しまーす!セミナー受講では無い方でも是非ぜひ♡ もちろん築野食品工業さんのこめ油の販売も。750gのこめ油、SALEしますので、よろしくお願いします!


    アスカグリーンファームさんの農場見学や道の駅ちはやあかさかさんの話を綴りたいのですが、その前にお知らせがあるので、今日はまずはそちらを〜。




    昨日もお知らせしたのですが、おかし便についてです。そろそろ年末年始なのでと思い、なんとかネットショップを整えて受付を開始したのですが、なんとー!どなたからもお申込みが無い!のであります。


    昨日の記事は色々綴ったので埋もれて気づいていただけなかったのか、それとも代引きが使えないのがNGなのか…理由は分かりませんが…23日(日)のアカリマチさんでの間借り営業にお越しいただいてご自身で選んでいただくのも、もちろんアリですので、そうであればよいのですが。ちなみにこの日は窓付き袋などを使った簡易ラッピングのみとなります。


    見逃していた、見落としていた方がもしいらっしゃれば、この機会に是非どうぞ!ご注文、お待ちしています!

    http://necoyanagi.shop-pro.jp


    ※写真はイメージです


    明日はアスカグリーンファームさんの農場見学のお話をします、おたのしみに!

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << December 2018 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM