明日16日(日)はアカリマチさんでの薬膳セミナー!

2018.12.15 Saturday 20:18
0

    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。おかし便ですが、おかげさまで完売となりましたー!ありがとうございます♡ ひとつはご自身用、もうひとつはプレゼント用にご注文くださった方も!ありがたすぎます〜!心を込めて準備させていただきます♡




    そして、明日16日(日)のアカリマチさんでの薬膳セミナーもおかげさまで満席になりました!駆け込みでお問い合わせくださった方に感謝です♡ 只今準備中ですが、この後もしっかり進めていきますね。


    で、今回、パエリアが海鮮ものであり、八宝ぜんざいはわたしの本職のものでこだりたいところがあり、材料費がかなりかさむところに、とってもありがたい食材のプレゼントが〜!



    河南町・かうち彩園さんの畑のオーナー、大浦ファームさんに明日のお野菜をお願いしたところ、なんとー!先日の忘年会のお菓子のお礼という事で、お野菜をプレゼントしてくださったのです!その忘年会の時も色々と頂戴したのに、ありがたすぎます〜!また違うカタチでお返ししようっと♡


    大浦ファームさんのお野菜はかうち彩園さんに出会う前からずーっと購入してきたのですが、これから一緒に活動していけるのが本当にうれしいですし、たのしみです!既に道の駅『かなん』では他の農家さんに『うちの仲間やねん〜』って紹介してくださるのです♡


    そんなワケで、セミナーのごはんには大浦ファームさんのお野菜を、そしてその大浦さんから色々と学んで活動中のかうち彩園さんのお野菜を僅かではありますが販売します!是非ぜひ連れて帰ってくださーい♡


    お野菜、たくさん色々見たい!という方は、芦原橋アップマーケットのソルトバレイ会場へどうぞ!こちらの1階ガーデン側にていつも通りその時のフルラインナップ!くらいの感じで販売されます。10時半〜16時までの開催です。わたしも早く片付けて駆け付けようかしら?!


    さて、そろそろ明日の準備に戻ります。ホットプレート2台をはじめ荷物が多いので、忘れ物のないように〜。


    あっ、そうそう。明日はセミナーのみでカフェ営業、おかし販売は無しです。翌週23日(日)に同じくアカリマチさんにてカフェ営業&おかし販売、そして26日(水)には東心斎橋のPamojahさんにておかし販売がありますので、どうぞよろしくお願いします。


    では明日、セミナーに参加される方はお会いできるのをたのしみにお待ちしてまーす!

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << December 2018 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM