ユウスケさんがユウスケさんと、出会った〜♡

2019.02.05 Tuesday 21:55
0

    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。春の訪れを感じさせるようないいお天気の1日でしたね〜。

    …と、いう事で、今日はかうち彩園さんとふえのみち農園さんと約束して、まずは堺市のベジアリアンカフェ、モニークカフェさんへ。満席御礼状態で、予約しておいてよかった〜!

    なぜこのメンバーでランチをというと、かうち彩園さんとふえのみち農園さん、実家が近所で、現在農家さんで、東天下茶屋のTHE MARKETさんに出店していて、そして漢字が違えど名前がユウスケさん。共通点ありまくりのこの2人を引き合わせたくセッティングしたのでした〜♡





    モニークカフェさんのおいしいランチをいただきながら〜、ぶっちぎり超ローカルトーク!あと、イベント出店仲間の話題などなど〜。クシャミしてそう。


    そしてかうち彩園さんの畑でikedaya BBQ styleさんが待っているとの事で、ランチを食べ終えてすぐに移動。そこからの畑散策〜!





    畑仕事をやっているもの同士の会話は濃かったですね〜!この畑たちを管理することの大変さを知ることが出来ました。やっぱり農家さん、リスペクト!です。これからもかうち彩園&ふえのみち農園、応援していきます!


    その後古民家にて昨日練習がてら焼いたガトーショコラをみなさんにお召し上がりいただき、そしていろんな共通の話題を〜。


    イベント出店仲間って、出店先で会うのみってのが殆どと思いますが、こうやって出店以外の時に時間を作って集まれるって、いいなぁって思いますね〜。お互いリスペクトし合えているからこそだと。気持ちがアツい仲間がいるって、本当にしあわせです♡


    ふえのみち農園さんの畑も行ってみたいので、お互いの行き来が今後増えていくといいな。また集まろう〜!

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    2425262728  
    << February 2019 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM