試し焼き♡

2019.04.05 Friday 19:54
0

    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。


    まずは、5月5日(日)の里山BBQ、たくさんのご予約をいただき定員間近になりましたので、ここで一旦受付を締め切らせていただきます。ご予約ありがとうございます!キャンセルで空きが出ましたらまたお知らせしますので、よろしくお願いします。


    あと、20日(土)のカフェ試運転営業での13時からの養生薬膳ごはんプレート、ご予約締め切らせていただきます。11時半からのごはんプレートはあと4名さま受付可能ですので、よかったら〜、是非ぜひ♡



    さて。今日はいよいよ1年ぶりに新町時代の相棒であるガスオーブンが復活する日!ただ…山の中なので、プロパンガス仕様に改造。その状態でのはじめての焼成。


    稲美町のnicoちゃんところでのよこざわなおこさんの米粉WSで習った米粉マフィンを。


    特に問題なく、電気オーブンで焼くよりも早く焼けました!やほほーい!



    全員揃ってたので、ひとつずつ。ちょくちょく様子を見に来てくださる大浦ファームさんにも。いつもニコニコ、たのしそう♡ おいしく召し上がっていただきましたよよよ♡


    さぁ、これでガッツリ焼けるぞー!

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM