まちまるしぇ、ありがとう♡

2019.04.07 Sunday 23:51
0




    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。まちまるしぇ、無事に終了しました!ご来場くださったみなさまをはじめ、実行委員のみなさま、出店者のみなさま、そして出店をご一緒してくださったかうち彩園さん、ありがとうございました〜!


    出店側としてははじめてでしたが周囲には出店仲間だらけでアウェイ感全く無しでしたね〜。特に!お隣のふえのみち農園さんは、かうち彩園さんと同じく農家で名前もユウスケさん、出身地も一緒の上に、エプロンまでお揃い〜!で、おふたりともお母さまがお越しになり〜、どこまでも共通点だらけでおもしろかったです!


    お客さまはいつもと違っていて、なんと!高校時代のお友達が!会うのは卒業以来。これはうれしかったなぁ〜!そして、前職でご一緒だった方や、スワーハさんやアカリマチさん、20日(土)のカフェ試運転営業のランチのご予約くださった方々も〜!感謝感激です♡



    そして、スワーハさんから食パンを頂戴したり、nid de fleursさんからは新拠点始動のお祝いにねこボールを頂戴しました!本当にありがとうございます!


    でも、まだまだ南河内では知っていただけていない事も痛感。これからかうち彩園さんと一緒にがんばっていかないと〜!と改めて思いました。


    おかしはシフォンケーキやアップサイドダウンケーキなど、日持ちのしない系のおかし中心に旅立って、いつもの焼き菓子は旅立てず…


    と、いう事で、明日より受付のおかし便の予定を変更しまして、いろいろおかしセットを準備し、明日の晩よりネットショップにて受付開始、明後日以降より発送します。この木曜日〜土曜日で焼き上げたものばかりです。どうぞよろしくお願いします。

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM