明日13日は!ぐりぐりマルシェ!!

2019.04.12 Friday 22:30
0

    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。明日13日(土)は南船場の難波神社にて10時〜16時30分まで開催のぐりぐりマルシェです!1年ぶりの出店です!



    今回はスイーツマルシェ企画もあり、色々なお店の少しずつ食べられるプレート用のおかし用にジャバラのアップサイドダウンケーキを。


    ぐりぐりマルシェなので、米粉仕様。もちろん販売用もたくさん焼きました!今シーズンこれで終了になるかと。ここ最近の新作で一番のお気に入りでもあるので、この機会に是非ご賞味くださーい♡



    ヨーグルトケーキは米粉仕様ではないですが、農薬不使用のありがたーいあまの農園さんのいちごに、ずっと大切に取っておいた新岡農園さんのキウイ。



    期間限定のさくらのケーキや、よもぎと黒豆のマドレーヌなどなど、いつもの焼き菓子たちも〜!


    かうち彩園さんのお野菜は小松菜、サラダ水菜、水菜、リーフレタスを連れて行きます〜。他にも農家さんたくさん出店されているので、量も少なめで。早いもの勝ちです!山の清らかな湧き水ですくすく育った農薬化学肥料不使用のお野菜、是非ぜひ!


    明日は4時起きなので、そろそろこの辺で。おいしいおかしとお野菜と、ステキな実行委員さん&出店者さんと共にみなさまのお越しをたのしみにたのしみにお待ちしてます!

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM