1年ぶりの出店。

2019.04.13 Saturday 22:55
0





    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。4月のぐりぐりマルシェにご来店くださったみなさま、実行委員&出店者のみなさま、ありがとうございました〜!


    1年ぶりの出店でしたが、この1年はずっとお客さんとして通っていたのと、2月はお手伝いで少しブースで接客もしていたので、ブランク感全く無し。


    で、その2月の時に接客させていただいた、パントリー&ラッキーさんがお越しくださって。そうです、FM OH!『hug+』の9時半頃のコーナーで紹介されている自然派スーパーマーケットさん、です!薬膳に興味を持ってくださってうれしいです♡ 本日も色々とお話させていただきました!


    そして、いつもありがとう!な方から、めちゃんこ久しぶり〜!な方、そしてはじめまして!な方まで、たくさんの方々にお越しいただき本当に本当に感謝です!ごはんを食べるどころかトイレへ行く間も無いほどにしゃべってしゃべってしゃべりまくった1日でした!


    SNSの記事をご覧くださっている方も多く、毎日綴るので、内容の充実度にバラつきがありますが、お付き合いいただきこちらも本当に感謝です。


    そして、意外だったのは、南河内方面からのお客さまも結構いらっしゃって。なので、河南町での活動開始を喜んでくださる方がいらっしゃるのが、とてもうれしかったです!早速20日(土)の試運転営業での季節の養生薬膳ごはんプレートのご予約くださった方も〜!ありがとうございます!


    かうち彩園さんのお野菜、本日は少ししか連れて行けませんでしたが、少しでも多くの方に知っていただくために、これからも連れて行きますので、よろしくお願いします。かうち彩園さんのお野菜は、『水』がポイント。『山の清らかな湧き水』に興味をお持ちくださった方も結構多かったように思います。


    今日はなんせトイレに行く間も無かったくらいなので、ブースを回ってお買い物は出来ず…あぁ、わたしのおやつが〜。


    あっ、そうそう!スイーツマルシェ企画でのおやつプレート、わたしのジャバラのアップサイドダウンケーキを選んでくださった方が多くて早々と無くなったというお話を耳にしました!こちらで販売した分も全て旅立ち、『おいしかったよ!』のお声も頂戴し、うれしい限りです!来シーズンは最初からどんどん焼きますね♡


    なんだかまたもや長くなってしまったので、この辺で。あっ!ぐりぐりマルシェでおなじみのバビルサさんとボングーさん、28日(日)のマルシェごっこにもご参加いただくので、こちらもよろしくお願いします!

    https://www.facebook.com/events/266439380971533/


    明日は4月10日(水)にオープンしました産直市場よってって羽曳野店さんにて大浦ファームさんのポンせんべいの実演販売のお手伝いをしてきます。焼き立てポンせんべいにソースなどを塗ってその場で食べられるそうですよ!わたしも食べたいな♡ 9時〜お昼過ぎ(14時くらい?)までやってますので、お近くの方はお越しくださーい♡

    http://www.yottette.jp/tenpo/habikino/

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM