里山BBQ終了!次回は5月26日(日)!

2019.05.05 Sunday 22:32
0












    こんばんは〜、ねこやなぎのまーこです。久々の里山BBQ、終了しました!ご参加くださったみなさまをはじめ、ボナップさん、大浦ファームさん、かうち彩園さん、ありがとうございました〜!


    10連休中の里山BBQ。ご参加いただけるのかハラハラドキドキで募集を開始したのですが、ほぼ満席状態になってたくさんの方々にご参加いただけてよかったです♡


    前回もご参加くださった方から、はじめましての方も、フードラバーズマーケットの運営メンバーに麹スタンドさん、ずっと気になってたチャブリックさん、そしてABCラジオ『おはようパーソナリティ道場洋上です』のアシスタント、野村朋未さんも〜!なかなかのバラエティ溢れるご参加メンバー!


    わたしは収穫体験のところは見に行けてないのですが、今回のBBQもなかなかの豪華さでしたね〜!海鮮ものもある〜!なんと!タコスまで〜!ボナップさん、いつもたのしくおいしいBBQをありがとうございます!


    今回初の試みとして、ちびっこちゃんとクッキーを焼くというのをやってみました!3月のWSで習ったクッキーを作ってみたのですが、ちびっこちゃんたち、かなり長い時間あれこれやってはったので、油が…という事で、ハラハラドキドキしながら焼いてみたのですが、おいしく焼けていたようで、その場で食べたり、お持ち帰りしたり。みんなかわゆかったなー♡ またやろうっと。


    BBQが落ち着いてから畳の上でごろごろなさっている方も多く、くつろいでくださってうれしいです♡


    そして直売所も大盛況!色々とたくさん連れて帰っていただきありがとうございます!おいしく召し上がっていただけますように。


    送迎バス付きの里山BBQ、次回はお盆休み辺りにやりたいなーと思っています。流しそうめんもしますよー!是非またご参加くださいね♡


    そして、かうち彩園古民家まで直接お越しの方向け里山BBQ、5月26日(日)に開催です!ぼちぼちご予約いただいてますよ〜。こちらも是非ぜひよろしくお願いします!

    https://www.facebook.com/events/311357442894829/


    さて、色々と片付けていたらもうこんな時間。今から帰りますので、この辺で〜。

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM