ぐりぐりマルシェ終了!明日12日はにじいろマルシェinにしよど!

2019.05.11 Saturday 22:52
0










    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。5月のぐりぐりマルシェ、終了しました。ご来場のみなさまをはじめ、実行委員&出店のみなさま、ありがとうございました〜!


    今週はずっと早朝4時〜5時には起きて仕込みに入り、しっかり準備していきましたが、10連休疲れには勝てず…なかなかの苦戦を強いられた1日でしたが、途中からあちこちお買い物しに行ったり、ボングーさんのお米麺のペスカトーレを食べたり、先月出来なかった事を。ドアーズさん前のスミダファームさんのところにも行きましたよ♡ お隣のシュークリームおじさんとも色々しゃべったり〜。帰りにはアカリマチさんにも立ち寄って、ホッとひと息。


    そして、本日5月第2週目の土曜日は世界フェアトレードDAY!東心斎橋のフェアトレードショップPamojah(パモジャ)さんでお取り扱いのあるGirls,be Ambitiousさんも出店されていて、代表の番匠さんに再会できてうれひかったです!そして、モリンガパウダーもしっかりGET!モリンガクッキー、おいしいのんができましたので、是非一度ご賞味ください♡


    今日はいつも以上にいつもありがとう!なお客さまに救われた1日でもありました。とても安心しました、本当に本当にありがとうございます!そして、わたしの寝不足を心配してくださる方も…あと1日、なんとか乗り切ります!


    その明日12日(日)は元歌島橋バスターミナルにて10時30分〜16時30分まで開催のにじいろマルシェinにしよどに出店します!

    https://ameblo.jp/nijiiromarche-nishiyodo/


    かうち彩園さんがお世話になっているのきさきマルシェさんのブースにてかうち彩園さんと共に出店です。明日も早朝よりスコーンやマフィンを仕込んで向かいます!


    はじめての場所、はじめてのマルシェ。新たな出会いをたのしみに出店してきます。

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM