お友達のヘルプが沁みるのです〜。

2019.06.14 Friday 22:12
0

    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。なかなかややこしいお天気になってきましたが、それ以上にうちのおかーちゃんがややこしい1日でした。あぁぁ〜。


    昨日、23日のアカリマチさんでの間借り営業について改めてお知らせすると、アカリマチさんもkaguraさんも宣伝してくださって。ありがたや〜、改めてやる気スイッチON!

    http://necoyanagi.jugem.jp/?eid=2533


    当日の野菜ラインナップが先週末からだいぶ変わりそうな気配が漂いまくってますが、ごはんメニューもざっくり決めてみたり。水分代謝や胃腸を整える食材中心のごはんになります。梅雨入りはいつ?!


    他にはスワーハさんにもお盆のイベントに誘ってもらったり。夏の屋内イベントは助かります〜!やっとなんとか応募はしたので、出店できるといいな。お昼ごはんはもちろんスワーハさんのパン!



    で、先日、そのスワーハさんにお伺いしてきました。お昼ごはん用のパンを買って帰る予定だったところ、入口横にイートインスペースがあるので、食べて行く事に。


    久々の野菜みっちりサンドイッチ〜!とーっても瑞々しくて、この野菜たちがローストビーフをよりおいしく♡ お魚のフライのサンドもおいしかったなぁ〜♡ 久々に食べられてうれしかったです!


    ご多忙なところをお邪魔しないようにササッと買って帰ろうと思っていたのに、結局色々と話を聞いていただき…アカリマチさん&ヤギーさんもそうですが同業の友達って、本当に頼りになります〜!ありがとう〜!


    で、このステキなビジュアルのサンドイッチが気になる方は、明後日の芦原橋アップマーケットへ是非ぜひ!行列必至なので、ソルトバレイ会場の1階ガレージ側までお早めにどうぞ〜!


    ちなみにガーデン側にはかうち彩園さんも出店されます。山の清らかな湧き水ですくすく育った農薬化学肥料不使用のお野菜を是非ぜひ!ズッキーニやじゃがいも、いんげん豆、にんじん、ビーツなどなど〜。とうもろこしもあるかも?!


    明日は発送用のおかしの仕込みDAYです。そして来週はおかし便の仕込みWEEKです!21日(金)発送分のおかし便、まだお申込みいただけます。おなかを冷やさないおかしです、是非ぜひ是非とも〜!!

    http://necoyanagi.shop-pro.jp/?pid=143533342

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << June 2019 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM