帰っておいで、里山へ。

2019.06.15 Saturday 21:38
0











    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。強風にゲリラ豪雨に振り回される1日でしたね〜。大丈夫でしたか?


    今日はランチのご予約が無かったので、週明け着のおかしの仕込み&発送業務を。予約無し+荒天=ご来店無しと思いきや…直売所にお客さまが〜!


    遥々北大阪方面からせっかくお越しくださったのに販売できるお野菜の用意が無くて、残念な思いをさせてしまいましたが、こうやってお越しになる事もあるんだなぁ、と。それを知ることができてよかったです。


    あっ、もちろん道の駅『かなん』で大浦ファームさんと下和田くんのお野菜をゲキ推ししておきました♡


    …と、言いつつ明日16日(日)のかうち彩園さんは2か所でイベント出店なので、お野菜GETは是非とも芦原橋アップマーケットのソルトバレイ会場で〜!(もう1か所はクローズドイベントのようです)


    本当は里山にもお越しいただきたいのですが〜。


    山の日の里山BBQ、ご予約が入りはじめました!今回で3度目のなかなかのリピーターなお方です!ちなみに新町のお店でも流しそうめんごっこにご参加くださっています♡


    3度目って、これはもう里帰りですよ。『おかえり〜!』ってお迎えしたいくらいです♡


    ちなみに1番かうち彩園古民家に足を運んでくださっているのは!和歌山・かつらぎ町のジャバラといえば!の新岡農園さーん!いつも実家でバリバリお仕事をなさっているので、里帰り気分でのんびりしにお越しいただいてます♡ YES!それが正解です!!


    そんな具合で、里帰り気分で里山にのんびりしに来ませんか〜?


    6月29日(土)・30日(日) の古民家カフェ営業時の季節の養生薬膳ごはんプレートや、7月15日(月・海の日)の現地集合の里山BBQ、8月11日(日・山の日)の送迎バス付きの里山BBQのご予約受付中です!ご都合の合うところで是非ぜひ〜!


    《ランチのご予約について》

    http://necoyanagi.jugem.jp/?eid=2523

    《7月15日里山BBQ》

    http://necoyanagi.jugem.jp/?eid=2520

    《8月11日里山BBQ》

    http://necoyanagi.jugem.jp/?eid=2531

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << June 2019 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM