いよいよ明日!アカリマチさんでの間借り営業!

2019.06.22 Saturday 21:16
0

    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。


    久々のアカリマチさんでの間借り営業、いよいよ明日となりました〜!途中で大浦ファームさんの熱弁タイムを30分ほどはさみつつ、色々仕込みを。




    アメリカンチェリーのチーズケーキがいい感じで、めちゃんこ食べたいのですが〜、グッとグッと堪えています〜。


    なつめ・くこの実入り米粉のキャロットケーキももちろん焼きましたし、今シーズンラストのいちごのヨーグルトケーキも。明日は早朝5時よりスコーンとよもぎとあずきの米粉マフィンと、アメリカンチェリーのタルトを焼きます。


    それから精米してからおかずの仕込みを〜。そうなんです、ふえのみち農園さんのお米、玄米でGETしたので、その都度で精米しています。精米したてのごはん、おいしいよよよ〜♡


    かうち彩園さんのお野菜販売ですが、結構しっかり準備してくださっているので、色々連れて行きます!おかずに使うじゃがいもやカラフルにんじん、いんげん豆をはじめ、葉物やズッキーニもあるかな?お野菜のお迎え、是非ともよろしくお願いします!


    そして、是非とも!といえば!アカリマチさんのご近所のトータルセラピーサロン kaguraさんによる1コインマッサージ!簡単肩凝りケアと小顔ヘッドマッサージ、どっちにしましょうかね〜?迷ったらどっちもどうぞ〜!わたしも終わってから施術してもらおうかな♡


    明日も12時〜16時でお待ちしています!焼き菓子販売は18時くらいまで大丈夫です。


    アカリマチさんへの道のりは地下鉄中央線阿波座駅2番出口をあみだ池筋沿いに南下、次の信号付近、徒歩3分ほどです。

    大阪市西区立売堀3-6-18 ARIBA amidaike


    おいしいおかしと、kaguraの玖美さんと共にみなさまのお越しをたのしみにたのしみにお待ちしてます!

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << June 2019 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM