7月の古民家カフェ営業は〜、

2019.07.01 Monday 22:02
0



    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。2019年の半分が終わり、7月に入りました!


    7月のスケジュールは先日お知らせしましたが、色々と一緒に載せてあるので、古民家カフェ営業だけを改めお知らせしますね。


    きっとランチの『予約制』というのがハードル高っ!って思われていると予測しているのですが、古民家が山の急斜面に立地しているために駐車スペースが非常に限られているのと、すべて一人で切り盛りするために少しでもお待たせしないようにするためなのです。ご理解いただけると幸いです。


    ちなみにランチはかうち彩園さんの山の清らかな湧き水を使って育てられた農薬化学肥料不使用の新鮮野菜をふんだんに使って、季節の養生を意識した内容のプレートランチとなっています。6品+お味噌汁とごはんのところ、たまーにおかずの種類が増えることもあります。


    7月より火曜日の営業もはじめてみます。平日の方がご都合がよい方、是非!


    7月初回、6日(土)のご予約は3日(水)まで。ご予約お待ちしております!


    《古民家カフェ営業日》

    6日(土)、14日(日)、16日(火)、20日(土)、21日(日)、23日(火)、27日(土)、28日(日)

    11時30分〜15時(L.O.)、16時close


    ※季節の養生薬膳ごはんプレート(ランチ)は予約制

    のみもの&おやつ(喫茶)はお席が空き次第随時


    ランチのご予約は、お名前、ご来店日、人数、ご希望の時間帯(11時半〜、13時〜)、ご来店方法(自家用車 or 電車&バス)を明記の上、info.nekoyanagi@gmail.comかFacebookページかInstagramのメッセージにてご連絡ください。苦手な食材があれば一緒にお知らせください。出来る範囲で対応させていただきます。

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM