21日(日)、古民家カフェ営業します!

2019.07.17 Wednesday 22:26
0


    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。19日(金)発送のおかし便の仕込みがはじまりました!かうち彩園さんのお野菜を使ったクッキーをはじめ、フェアトレードな食材や、米粉のクッキーなど、バラエティーにとんだ内容です。明日の正午まで受付てます〜!

    http://necoyanagi.shop-pro.jp/?pid=144322235


    で、昨日は平日にカフェ営業しましたが、もちろん週末もやります!



    と、いう事で、21日(日)にご予約を頂戴しましたので、営業します!かうち彩園さんの山の清らかな湧き水で育った農薬化学肥料不使用のお野菜をふんだんに使った季節の養生を考えたごはんプレート(ランチ)、いかがですか〜?


    ランチのご予約は、お名前、ご来店日、人数、ご希望の時間帯(11時半〜、13時〜)、ご来店方法(自家用車 or 電車&バス)を明記の上、info.nekoyanagi@gmail.comかFacebookページかInstagramのメッセージにてご連絡ください。ご予約お待ちしてます!



    で、普段のカフェ営業では玄関すぐに物販スペースを設けています。お野菜や焼き菓子のお買い物だけでもお越しくださいね。あと、喫茶利用も是非ぜひ!



    古民家カフェをはじめてから、お花を飾るようになりました。道の駅『かなん』にいつでも立ち寄れるようになったのも理由の一つですが〜。やっぱりお花はいいですね♡

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM