久々の、おっきめギフト。

2019.07.19 Friday 22:27
0


    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。


    雨続きですっかりジメジメな日々。加工室は元々土間でかつ、近所には川が流れてたり…と要因色々と重なり、加工室内の湿度は80%超え…むくみまくって、大変な事になっています〜(涙)


    おかし作りにも影響が…という事で、湿ったクッキーなんてもってのほか!冷めたらすぐにその都度パッケージング〜。仕事の流れが悪くなっても、おいしく召し上がっていただくためです。


    と、いう事で、本日おかし便発送しました!ご注文くださったみなさま、ありがとうございました!それぞれ指定された日時でお届けします。おいしく召し上がっていただけますように。


    今回、おかし便の前におっきめのギフトを作らせていただきました!かうち彩園古民家で活動をはじめてからはじめてのおっきめギフト。ご依頼くださったのは、かうち彩園さんの畑担当の方の、ご親戚の方!遠方にお住まいで、お野菜の宅配時にわたしのおかしも一緒に送ってくださったところから気に入ってくださったそうで。ありがたや〜。


    一応、直売所はありますが、なんせ山の中なので、足を運んでくださる方も滅多に無く…というところから常時たくさんの種類のおかしを並べておくのは難しいのですが、


    第2土曜日のぐりぐりマルシェや第3金曜日のおかし便発送など、種類も量もたくさん焼く時にはご用意できる可能性が高いので、おかし便の詰め合わせではちっちゃいわーという時、是非ぜひ!ご相談くださーい!出来る範囲で対応させていただきます♡


    明日20日(土)はランチのご予約が入らなかったので、ジャム炊きの1日にしようと思います。更に湿気そうですが…目指せ!すももジャム!

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM