この断面に、惚れぼれする。

2019.08.15 Thursday 22:39
0


    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。


    昨日の体調不良を心配してくださったみなさま、お気遣いの気持ちをありがとうございました!Facebookの記事へのコメントをはじめ、今日の出店時にもお声掛けをいただいたり…ありがたい限りです。おかげさまで、本日はなんとか最後まで出店することができました。


    台風が来るので、お客さん少なめを予想していましたが、意外とそうでもなく…


    の割には苦戦しましたが〜。


    でも!


    まちまるしぇで斜め後ろのブースだったへちまきゅうりさん&キッチンuraraさんにお会いできたり、最後の最後に昨日お越しくださった方が滑り込みで再びお越しくださったり〜、うれしい事もしっかり♡


    アリオ八尾のスタッフの方々にも大変親切にしていただき、本当に感謝です!


    体調は優れなくとも、久々の八尾での出店はたのしかったです♡ 機会があればまたお伺いしたいです。11月24日に出店できそうなイベントがあるとか〜。検討してみようっと。



    で、昨日は胃がキリキリと痛く絶食していましたが、今日はスワーハさんの塩サバサンドを〜!もうひとつくらい食べたかったのですが、まだまだ本調子ではないので、これひとつで。


    この断面に惚れぼれしつつ、瑞々しくシャキシャキ食感のお野菜に感動、そこに塩サバの旨味が〜!もぉーう、たまらーん♡


    この2日間、スワーハさんには本当に本当にお世話になりました!パンがおいしいのはもちろん、あたたかいお人柄が大好きなのです♡ またお店にもお伺いしますね。


    先週からの怒涛のイベントDAYSがようやくひと段落。明日は体調回復に努めます〜。

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM