ありがたや〜!

2019.09.12 Thursday 21:47
0


    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。ようやくさわやかな空気になりましたね。仕込みもはかどります♡


    9月のおかし便、昨日より受付開始しました!初秋の養生の事も考えた焼き菓子たちはいかがですか〜?わたし的には白ごまの米粉ビスコッティーがツボです、こうばしくておいしい〜♡

    http://necoyanagi.shop-pro.jp?pid=145472182


    まだまだ知られていないかうち彩園古民家直売所ですが、今日はおかしのお迎えにお越しくださった方が〜!豆小屋さんでお知らせペーパーをGETしてくださったとか。


    1週間前にはつむるさんからのご紹介でお越しくださった方も。近隣のお店の方々に助けていただいています。ありがとうございます!


    古民家カフェの方もぼちぼちご予約を頂戴しましてありがとうございます!


    16日(月・祝)はなんと!ありがたい事に電車&バスを乗り継いで新町のお店の時からのお客さまが遥々お越しくださるとの事。ありがたすぎます〜!16日のご予約はこれにて締め切らせていただきます。


    あと、28日(土)の11時半〜がお席が埋まりましたので、13時〜で承ります。29日(日)はまだ11時半〜のお席もご用意できます。


    古民家カフェでのランチのご予約は、お名前、ご来店日、人数、ご希望の時間帯(11時半〜、13時〜)、ご来店方法(自家用車 or 電車&バス)を明記の上、info.nekoyanagi@gmail.comかFacebookページかInstagramのメッセージにてご連絡ください。


    来月には新たな試みが。今日は仕事終わりでつむるさんにおジャマしたのですが、なんと!出張ランチをさせていただく事に〜!ありがたや〜♡ どんな方々にお越しいただけるのか、今からたのしみです!


    写真は念願のいちじくとぶどうのショートケーキ♡ 甘南備ブレンドコーヒーとの相性バッチリ!軽やかでかつ繊細なお味、じっくりたのしませていただきました、おいしかった〜♡


    南河内で根付くことができるよう活動していきたいので、23日(月・祝)の喫茶アカリマチ阿波座店さんでの間借り営業は貴重な機会となります。まだお席に余裕がありますので、この機会に是非ぜひお越しください!


    アカリマチさんでの季節の養生薬膳ごはんプレートのご予約はお名前、人数、ざっくりでよいのでご来店予定時刻を明記の上、info.nekoyanagi@gmail.comかFacebookページかInstagramのメッセージにてご連絡ください。ご予約お待ちしてます!

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    << September 2019 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM