にじいろマルシェinにしよど、終了!

2019.10.13 Sunday 21:48
0










    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。


    よいお天気になりました!が、関東方面、えらいことになってますね…1日も早く日常が戻ることを願うばかりです。


    さて。今日はにじいろマルシェinにしよどに出店!お誘いくださったのきさきマルシェさんには大変お世話になり、感謝です♡


    昨日のぐりぐりマルシェが中止になったのもあるのか、わざわざ足を運んでくださる方がちらほらと。そして、臨時おかし便のことを気にかけてくださっていた方も。ありがたや〜♡


    ありがたいといえば!その臨時おかし便の記事掲載時に募集エリア外の方で記事をシェアしてくださった方が〜!そのお気持ちがうれしかったです、ありがとうございました〜!


    今回はいつものお客さま以外にもいろんな方々におかしを連れて帰っていただく事ができ、殆どのおかしが旅立つことが出来ました〜!本当に本当にありがとうございます!!薬膳に興味を持ってくださった方もいらっしゃってうれしかったです♡


    そんなワケで、15日(火)の古民家カフェ営業で販売する焼き菓子が無くなりましたが…ガトーショコラと栗のタルトはご用意できますので、よければどうぞ!


    前回のイベント時は殆ど見てまわれずでしたが、今回はのきさきマルシェさんのおかげで見てまわり、おいしいものもたのしめました♡ それにしても…足湯コーナーはちびっこに大人気!見ても見ても、ちびっこばかり。なぜ?!


    次回は来年春に開催されるとか。またのきさきマルシェさんとご一緒できれば〜と思っています♡


    のきさきマルシェさん、販売するお野菜のよさをしっかりお客さまにお伝えされていて、その様子を拝見することによって、とても刺激になるのです!


    …と、いいつつ、わたしがGETしたのはこんにゃく!明後日のごはんで使う予定です♡


    明後日の古民家カフェ営業は1組のみなのですが(ご予約は締め切っております)、つむるさんでの出張ランチ、限定10食のところをなんと〜!15名のお申し込みが〜!


    『頼まれごとは、試されごと。』


    この言葉がアタマによぎりまくります…そうです、これはきっと試されているのです。それならば!やるしかない〜!


    最近、何かと試されがちですが、きっとこれらを乗り越えないといけないのでしょう。受けて立つ!!


    その前に。ちょっと偏頭痛が出てきたので、今日はこれくらいにして、早く休みます。

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM