GREEN MARKET、明日も開催!

2019.11.02 Saturday 22:13
0

    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。


    まずはイベント出店情報を。


    11月23日(土)・24日(日)に梅田E-maにて開催のArt Eat E-maの両日出店が決定しました!久々のE-maでの出店です。お向かいのビルには薬日本堂漢方スクール大阪校!連携取って盛り上げていきますよ〜!


    さて。








    本日2日(土)よりOAP(大阪アメニティパーク)桜広場にて開催のGREEN MARKETに出店しています。ご来店のお客さまをはじめ、出店者さん&実行委員さんならびに関係者の皆さま、ありがとうございますー!


    https://green-market-osaka.com/

    https://cafeslife.jp/todayscoffeefestival/


    同時開催のTODAY'S COFFEE FESTIVALは大変賑わっていたようですが、そのお客さまがこちらに余り流れて来ず…のワリには、ちょいちょいお客さまがお越しくださって、おかげさまで焼き菓子たちも先週のイベントで大量に残ってしまった分も含めてたくさん旅立っていき、感謝しまくりです!


    そして、大浦ファームさんの加工品やお野菜もたくさん旅立っていきました〜!かうち彩園さんのお野菜、もうちょい旅立ってほしいところ〜。ピーマン、肉厚っぷりが際立っておいしそうなのですが〜。レモングラス、相変わらずいい香りです♡


    近隣のお店は南河内のステキな方々ばかり。イージーファームさんはぐりぐりマルシェでお向かいになったことがありつつもお話するのは今回がはじめて。ちはやあかさかくらすさんはお久しぶり〜!本日のみの出店の水菓さんのくるみ餅、おいしかった〜♡明日もスキマ時間で出店者さんとの交流をたのしみまーす!


    そして、お誘いくださったつむるさん!TODAY'S COFFEE FESTIVALの方に出店されていて、ご活躍ぶりを見に行きたかったのですが、最終的にコーヒーを配達してもらうという…帰りに車内でつむるさんのコーヒーとわたしのキャロットケーキのマリアージュをたのしみました!おいしかった〜♡ ふえのみち農園にんじんがいい仕事しまくってます!明日も連れて行きますので、是非ぜひ〜!


    と、いう事で、明日3日(日)も10時〜17時まで開催してます。コーヒー好きな方はもちろんのこと、お野菜は全てオーガニックなものなので、安心安全でおいしい新鮮野菜のGETにも是非ぜひお越しください!明日も早朝5時よりタルトなどを焼成してから向かいます。


    おいしいおかしたちとステキな出店者さん&実行委員さんと共にみなさまのお越しをたのしみにたのしみに、お待ちしてます!

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << November 2019 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM