カキフリャーのシーズンがやってきた!

2019.11.11 Monday 20:21
0


    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。


    1111日ですね。いろんな記念日がありますがわたしにとってはHappy Bass Day!ラジオから大好きなベーシストの楽曲が次々と〜ブラボー!!


    あと、新町2丁目のねこやなぎ跡からダッシュ5秒のビストロボナップさん6周年!もう6年なのか〜、早いなぁ。飲食店で6年続くって、スゴいこと。これからも体調にはくれぐれも気をつけておいしいものでたくさんの方々にしあわせ運んでくださーい!どこかで時間作って必ずや〜。


    と、おかしを詰め合わせて渡しに行ってきたのですが、通院帰りでおかーちゃんを連れていたので、ランチはいつもグリルボタンさんで。


    お隣だった頃は、この時期になったら『まだ?まだ?』と催促しまくっていたあのフリャーがなんと!本日特別にご用意くださっていたのであります!それは


    カキフリャー!!!


    ボタンさんのカキフライ、本当に本当においしくて。サクトロじゅわっとジューシー!!健在です!!あぁ、サイコー!!おにいちゃん、やっぱり天才です


    元々カキフライが好きなのですが、ボタンさんのカキフライを食べて以来、他所で食べるとボタンさんのカキフライを思い出しては食べたくなるのです〜。


    そんなワケで、今シーズンはボタンさんのカキフライ1本でいきます!!次はいつ食べられるかなぁ〜。


    前シーズンのボタンさんのカキフライは週末に数量限定で、という感じだったので、食べたい!という方はお問い合わせしていただく方がよいかもです〜。


    ボタンさんのカキフライ食べたいし、お隣のねこやなぎ跡の吉み乃製麺所さん、そしてボナップさんも行きたいしまだまだ新町2丁目をウロウロしているのでした。


    今日の通院は漢方の病院だったのですが、りゃりゃ、もう既に冷えがちに〜。木曜日辺りから更に寒くなってきますので、みなさまもお気をつけください〜!

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << November 2019 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM