古民家カフェ、お次は16日(日)です

2020.02.01 Saturday 22:42
0

    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。


    2月に入りました。アカリマチさんが早速SNSにて間借り営業のことをお知らせしてくださって。ありがたや〜♡ 24日(月・振替休日)もランチのご予約入りはじめました、12時〜にご希望される方はお早めにどうぞ!


    ご予約はお名前、ご来店日、人数、ざっくりでよいのでご来店予定時刻を明記の上、info.nekoyanagi@gmail.comかFacebookページかInstagramのメッセージにてご連絡ください。


    で、今日はかうち彩園古民家でのカフェ営業。3週連続でご予約無しは免れ〜、その上にわたしのやっている事を理解してくださる方ばかりでありがたすぎました!また来てね♡



    今日のごはんも冬の養生ごはん。最近、治部煮がお気に入り♡ 金沢の郷土料理です。金沢、行きたいよよよ〜!



    おやつはいちごタルトはもちろんのこと、キクイモのブラウニーも大人気!ほぼ完売!わー!うれしい♡ ぐりぐりマルシェやアカリマチさん間借り営業時にも連れて行きますね。



    古民家カフェでは、ちびっこちゃんも大歓迎!大人用プレートのハーフサイズや、まだそれは量が多い…そんな時にはおみそ汁と卵焼きとおにぎりのセットもご用意させていただきます。ご予約の際にお申し付けくださいね。


    ひとりで切り盛りしているのでお待たせする場面も多々ありますが、少しでもお待たせしないよう色々と努力を重ねますので、よろしくお願いします。


    今日は通常営業後に漢方茶教室もしました。薬膳を勉強しはじめた方なので、シンプルに。お茶会で体質タイプ診断をしてから体質に合ったお茶とおかしを提供されるそう。おかしはもちろんねこやなぎのおかし。遥々京都からありがとうございます!


    実は、吉野山でのご縁、だったりします。うれしいな♡ 吉野山といえば…かおるちゃんのコンテナを忘れたの、いつ取りに行こう…


    明日より8日(日)のぐりぐりマルシェと上記お茶会、Pamojahさんのコラボクッキーの仕込みに入ります。しばらく予定がカブりまくりですが、なんとか乗り切っていきます〜。


    で、次回かうち彩園古民家でのカフェ営業は16日(日)です。季節の養生薬膳ごはんプレートのご予約、お待ちしてます!


    ご予約は、お名前、ご来店日、人数、ご希望の時間帯(11時半〜、13時〜)、はじめてお越しの方はご来店方法(自家用車 or 電車&バス)を明記の上、info.nekoyanagi@gmail.comかFacebookページかInstagramのメッセージにてご連絡ください。

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    << February 2020 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM