明日24日はアカリマチさん間借り営業DAY!

2020.02.23 Sunday 22:04
0


    こんばんは、ねこやなぎのまーこです。


    まずは河南町・古民家カフェ営業情報!


    3月1日(日)11時半〜のお席、おかげさまでご予約で埋まりましたので、13時〜のご案内となります。


    前日2月29日(土)はまだまだお席に余裕があります。3月7日(土)・8日(日)はイベントが延期になったため、カフェ営業を行います。季節の養生薬膳ごはんプレート、ご予約受付中!


    季節の養生薬膳ごはんプレートのご予約はお名前・ご来店日・ご希望の時間帯(11時30分〜 or 13時〜)人数を明記の上、info.nekoyanagi@gmail.comかFacebookページ・Instagramのメッセージにてご連絡ください。


    その前に!


    明日24日(月・振替休日)は喫茶アカリマチ阿波座店さんでの間借り営業DAYです!


    ごはんプレートのご予約、前回より少なかったので、喫茶利用の方が多いのかな?とカフェおやつを色々と。



    ちょっとどこにやったのか見当たらないのですが、道の駅『かなん』で白餅をGETしたはずなので見つけられたら白餅での提供でよろしければ八宝ぜんざい、僅かですがあります〜。ご予約の方にはよもぎ餅で♡ 容器をお持ちであればテイクアウトもOKです。



    白餅を購入しつつ、いちごも購入できましたので、いちごタルトもやります。ただ、いちごタルトはイートインOnlyでお願いします。


    いちごといえば、いちごのチーズケーキも焼きました。こちらもよろしければ是非!もちろんテイクアウトOKです。


     

    そして、なつめ・くこの実入りの米粉キャロットケーキ!前回の倍焼きましたので、店内でお召し上がりはもちろんのことテイクアウトも〜!



    焼き菓子も色々あります。クッキーは少なめですが、今シーズンお初のさくらのケーキ!桜餅を思わせる甘じょっぱい味が人気のケーキです♡


    まだまだ準備がありますので、今日はこの辺で。


    喫茶アカリマチ阿波座店さんは地下鉄阿波座駅2番出口からあみだ池筋を南下、次の信号の南東にあります。


    明日はアカリマチさんにてみなさまのお越しをたのしみにお待ちしてます!

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    << February 2020 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM