今週の冷凍便第一弾、発送!

2020.06.03 Wednesday 21:22
0


    こんばんは〜、ねこやなぎのまーこです。


    本日、冷凍便発送しました!今回は関西はもちろんのこと、九州、四国、信越、関東とかなりあちこちに〜!ありがたすぎるなぁ、としみじみ。泣きそう。


    そんな中に、まぁまぁご近所さんがいらっしゃったので、これは…!と、仕事帰りに配達。


    冷凍もの&このご時世なので、長話は厳禁ですが、でも、短い時間でもお話できてたのしかったです♡カフェの再開もたのしみにしてくださっていてうれしい限り。古民家で待ってますよ♡


    明日も明後日も発送。大変ですが、全てひとりでやっていると一回に発送できる量が限られまくりなので、ご用意できる日数を増やすべく、この形態に慣れていくよう努力しますね。


    あと、冷凍便&冷蔵便はヤマトさんで送り状を発行して、ヤマトさんに貼っていただくので、確認作業を減らしてスムーズに処理していただけるよう、いつものちっちゃなお手紙、全員同じ内容にさせていただいてます。でも、一枚一枚、気持ちも届くといいなぁと思いながら書きかきしています。


    6月のぐりぐりマルシェ。開催が決まりましたが、コロナ対策でいつもの半分の規模になるため、残念ながら出店できず。


    でも、おいしいのはもちろんのこと、地球にもやさしい農産物がたくさん並びますので、足を運べる方は是非ぜひ!13日(土)10時〜16時です。情勢を見据えて変更もありえますので、直前にぐりぐりマルシェのSNSをチェック願います。


    そんなワケで、色々予定が変わってきます。


    7日(日)のカフェ営業は今のところご予約無しなので、営業を取りやめます。そして、ネットショップ、焼き菓子便と冷蔵便を出動させます。日程は明日にでもお知らせしつつ、ネットショップもUPします。


    なんだかんだとずっと走り続けて、しっかり考える時間が取れないままここまで来ているのと、開腹手術で出来たキズがチリチリ痛むので(疲労のバロメーター)、カフェ営業再開は急がず府県またぎOKになったタイミングにしようと思います。


    一度にあれこれお伝えしてしまうとややこしくなるので、その都度その都度こまめにお知らせしていきますね。


    さぁ!今から明日発送の準備に取り掛かります!ので、今日はこの辺で〜。

    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM