お店らしく、なってきた?

2012.12.18 Tuesday 23:31
0
     
    足りないものが多過ぎて、
    卵の仕入れ以外にも夕方まであちこちお買い物してたけど
    帰ってきてからひたすらコツコツとお片づけ。


    セッティングする場所を決めてあるものから
    その場所に置いて行ったら
    大体の雰囲気が出てきたような。


    まだ常温食材たちが落ち着く場所が決められてませーん(;^ω^A
    明日から仕込みするんだけど…捜索ばっかりして進まなさそう。
    あと、使ったことのない機材で仕込むのも、結構勇気が要る。
    ぶっつけ本番。


    …とかいいつつも、
    今までのミキサーでやってしまったりして。


    とにかくとにかく、がんばろう。
    category:お店ができるまで。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM