養生薬膳ごはんの会と、いちじくタルトまつり!/明日28日(日)はカフェ営業あり、14時〜18時まで

2016.08.27 Saturday 23:14
0
    8月最後の土曜日〜!宿題に追われるちびっこが続出のシーズンですね〜。



    さて、今日は養生薬膳ごはんの会からスタート!今日もおいしく召し上がっていただけてしあわせでーす(⌒▽⌒)♪

    スペアリブ、梨ソースで煮込むだけなのに、この存在感&ごちそう感!是非ぜひレパートリーに加えていただきたい一品です!めちゃんこおいしー上に夏疲れを取ってカラダに溜まった熱を覚ましつつ潤してくれるんですよ〜(^O^)v 他のレシピも是非ご活用いただき、いつまでも潤い美人でいてくださいね(・∀<)-☆

    晩夏〜初秋の養生薬膳ごはんの会、9月10日(土)のみまだお席のご用意が出来ますので、秋になっても潤い美肌を保ちたい方は是非ご参加ください!詳細はこちら→ http://necoyanagi.jugem.jp/?eid=1484

    そして、最近ふと気付いたんですけど、今日のごはんって陰虚さんにもオススメだったりするんですよね。うちにもかなりの陰虚さんが居てますし、色々研究して次々回くらいのテーマに出来ればって思います。



    ごはんの会終了後すぐにカフェタイム!早退なさった方以外のごはんの会にご参加くださった方々をはじめ、ギフト使いでお越しの方も、そして週末によくカフェ使いをしにきてくださる方も、焼きたての焼き込みいちじくタルトを〜!久々にこんなにたくさん焼き立てのタルトをお召し上がりいただけてめちゃんこうれしーです(⌒▽⌒)♪

    明日もいちじくタルトやってます!明日は道の駅『かなん』の朝市へ行くので、極甘いちじくのロードスに出会えるといいなー。出会えればフレッシュいちじくのタルトもやります。

    出来たてのおいしさをお届けしたいので、焼き込み、フレッシュ共にオーダーを頂戴してからご用意します。お時間20分ほど頂戴しますので、お急ぎの方はinfo.nekoyanagi@gmail.comまでお名前とご来店予定時刻、ご入用の個数、連絡先をお知らせください。前もってご準備させていただきます。ちなみに焼き込みはテイクアウトOK、フレッシュはイートインOnlyです。

    ちなみに今後のいちじくタルトですが、来週末は金曜日の晩にごはんの会、土曜日に流しそうめん、日曜日に夏の八宝ぜんざいのリクエストがありますのでお休みしますが、その次の週末にはまた焼き立てタルトのご提供が出来れば、って思っています(^^)♪

    いちじくが終われば、その次は栗!今年もがんばって栗の渋皮煮を炊きますね。ただ、今年はイベント出店と重なりそうなので、どうなることやら〜(;^_^A

    明日もおいしーおかしたちと共にみなさまのお越しをたのしみにお待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ♪
    category:養生薬膳ごはんの会。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM