来月はNight Up Market!

2017.06.18 Sunday 23:16
0
    明日19日(月)、明後日20日(火)は定休日です。



    こんばんは、ねこやなぎの店主、まーこです。今月の芦原橋アップマーケット、終了しました!ご来場くださったみなさまをはじめ、運営スタッフ&出店者のみなさま、ありがとうございました!

    先月は結構撃沈だったのですが、今日はひたすらしゃべるしゃべる、しゃべるー!な一日でした!なので、合間に他のお店にてお買い物をたのしむ余裕はこれっぽっちも無かったですが、でも、たくさんの方々とお話できてよかったです!目指してお越しくださった方にも、出会ってくださった方にも感謝です!このご縁が今後に繋がっていきますように。新町のお店にも是非。



    今日はやっとちゃんと松茶商店さんとコラボ。持参の客家擂茶の袋がヨレヨレだったので、松茶商店さんがホンモノを持ってきてくださってディスプレイ。うちの客家擂茶と米粉の『ごはん』なシフォンをGETしてから松茶商店さんへ、そして松茶商店さんからうちへ、お互いがよい感じで紹介し合えてなかなかよい感じでした!今後も続けていけたら、って思っています。



    マーケットが終了するまでお隣のお部屋でさえ辿り着けなかったので、お買い物は同じお部屋内で。こよかジャムさんの清美オレンジとさつまいものジャム、バランスが絶妙でGET!そして、パティスリーマインさんの抹茶のガトーショコラ、おいしかったー!カシスのシフォンは明日の朝にいただきます、たのしみー!



    マーケット終了直後にやっとこさお隣のお部屋へ。パティスリーサキモトさんでめちゃんこお気に入りのヘーゼルナッツのクッキーをGET、ユアンハーブさんでは遂に!カフェ営業で使うハーブティーをGET!こちらは後日にまたご案内しますね。



    来月からの3ヶ月はNight Up Market!16時〜21時での開催です!来月も出店するつもりです。夕方からのマーケット、かなり雰囲気も違うでしょうし、そちらもたのしみです!3連休の中日ですので、ゆっくりしてもらいやすいのでは?と思っています。夜店なマーケット、是非一緒にたのしみましょー!今から予定に入れておいてくださいね。

    明日の定休日は久々に奈良きたまちの、あじあの薬膳おばんざい『藍布』さんへ。いつもはひとりでお伺いですが、明日はFM OH!『hug+』DJで東心斎橋のフェアトレードショップ、Pamojahの店主、大塚由美ちゃんと一緒に。奈良までの車中で7月2日のコラボイベントの打ち合わせも。たのしみです!
    category:ねこやなぎな日々。 | by:ねこやなぎ | - | -

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM